急に焼き飯食べたくなったのと好きにしたらよろしねん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

なんや知らんけど
急に焼き飯が食べたいといふ
病にかかってしもたヽ(=´▽`=)ノ
 

 
家でパラパラな焼き飯を
作る能力なんて
微塵も持ち合わせては
おらぬので
ありがてぇ〜ヽ(=´▽`=)ノ
しかもこれ
550円やったっけ?
ほんま神やわ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 

オフィス街の

おっさんたちにしか

基本的にお会いしないので

あんまわからんけど

好きな格好したら

よろしいんちゃいますのん?

 

 

不潔なんはかなわんけど

服着てて清潔やったら
よろしねん(*´∀`*)
 
あとひとつ言えるのは
たぶん服さえ着ていたら
興味なさ過ぎて
ナニ着てるかとか
見てないってのもあるかも(笑)
 
せやけどまあ
ダサいって言われるのがイヤなら
ちっとは気を使った方が
エエかもやで~(o´▽`o)ノ
知らんけど~(* ̄∇ ̄*)
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/