あたりやさんは違うけどQRコード注文は再来店してへんかも | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

あたりやさんは 

 

 
いつものおねさんに
 
 
注文するスタイルの
 
 
立ち飲みドSヽ(=´▽`=)ノ
 
 
おねさんがいつ休んでるかは
 
 
知らんけど(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
 
珍しくあわびを頼まんかったのは
 
 
焼くのがめんどくさかったから
やな(笑)

 

ほんで題名やけど

近視で乱視で老眼のまどかりんには

QRコード注文は

正直キツイのだよ(´・ω・`)

ってことで

入ってしまったお店がそうなら

仕方なくQRコード注文するけど

少しだけ頼んで

他のお店に行ってしまったこと

何回かあるよね〜!

 

 

梅田の沖縄料理やさんも

京橋の大阪王さんも

美味しかったし

また行きたいけれど

たぶん一生行かん気がする

いや

もしかして

どっかの段階で行くかもしれん

けどなぁ…

 

大阪王さんは

持ち帰りがあるから

通りすがりに買ってもええかも

とは思うけど

麻婆豆腐なんて

その場で食べたほうが美味しいやろし

悩むところなので

ありました(^_^;)

 

このままQRコードのお店が増えたら

外食を減らすか

お酒が飲めなくなったけど

立ち飲みだけ行くかになるよね

まだQRコードの立ち飲みは

見たことないからね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

まどかりんも

老害の域に達しとるのかも

しれへんけども

別に文句をいう訳じゃあないし

ただ単に行かなくなるだけやから

まあえっかな

ということにしておこう♪

知らんけど~(^O^)/

 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/