阪神スナックパークと借用書ないのに返却義務はないやろ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

父の介護認定とか
その前にもいろいろあって
 

 
神戸に行くことが増えてるけど
JRに閉じ込められたことが
若いころにも最近もあったので
 
 
恐怖だからと
阪神電車に乗るのが
デフォになったため

10年以上ぶりに
飲んだかもしれん!
(一口飲んでから写真撮った!)
 
 
若いころハマって飲んでいた時は
130円やった気がするし
最後に飲んだ時は
160円くらいやった気がする
ちなみに今は200円
まあ
そんなもんでっしゃろ
とはおもふ(*^▽^*)
 



借用書もないのに
なぜに返金?
っていうかこれ下手したら
恐喝とかじゃね?
ネットでは見かけるけど
こんな人に
会ったことないのだが…
 
この話の場合は
勝手に高いところに連れていって
←勝手にってところが味噌やな(;^ω^)
少なめとはいえ
半分近く払えと提示
さらに
余分に払ったお金を返せってのが
少々問題ではなかろうかと思う…
なんか当たり屋みたいな
おかしな人やな!Σ( ̄□ ̄;)
 
この記事の女性も
もっとハッキリ
困っていると言えば
よかったやろうし
男性側も
相手の意思も確認していないで
高いところに連れて行ってるやん!
 
いろいろ連れて行ってあげて
喜ぶ顔がみたいのなら
全額おごりで連れて行くぜぃ
くらいに好きな相手じゃないと
デートする必要なくね?
思い通りにならんからって
恐喝まがいなことするとか
人としてどないやねんΣ( ̄□ ̄|||)
 
この記事の話は
コミュニケーション不足が
一番の原因やけど
そもそも論で
愛情不足なんやろね…
 
 
まどかりんからしたら
恋活も婚活も
まったく理解でけんねん
好きな人ができて
付き合いたいのはわかるけど
相手もおらんのに
結婚したいってのも
彼女なり彼氏なりがほしい
ってのもまったくわからん(*´・ω・)
 
まどかりん
よく変わってるって言われるから
一般的な考えでは
ないんやろうけど
心が動かんのに
付き合うといふ観点なら
パパ活とかママ活とかのんが
意味はわかるわ
あれはお金のためなんやろうし
合意のもとなのだろうから
あっさりしとると推測される
(してなかったらごめんやけど)
 
コミュニケーション不足で
恋人関係なんて成立せんし
金銭感覚とか生活習慣とかも
すり合わせる努力を
したいと思える相手じゃなかったら
付き合う意味は
ようわからんわ(^_^;)
 
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/