コメダとポリアモリーがナニかはわからんがええんちゃうかね | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

限定公開にしておるので

こちらからクリックしないと

観ることができない仕様と

なっておりまするが

ぶっちゃけ大したこと

な~んも言うてへん

ブロ友さんに近況をしゃべる仕様なので

観たい人だけ

観てね~(^O^)/

 

 
ってことで先月の話やけど
コメダがお月見やってさ
 

 
ジェリコも
秋仕様やった(*´▽`*)
 
 
まどかりんとしては
47回目の夏も
どうにか越せたし
楽しい季節よね~♪
 
 
どうにか越せたってのも
うちには冷房がなくて
扇風機とアイスノンで
しのぐのがデフォだからやけど
冷房ないっていうたら
いろいろ言われるのめんどいから
近年はあんまり
言わんようにしてる(笑)
 
 
ピスタチオモンブランは
父と父の彼女さんと
神戸のコメダで食べたわ♫
 
 
デイサービスの申し込みの
書類を書きに行ったのさ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

 

おとどしくらいだったか

飲みに行った先で

20代の女の子が

これやって言うてはった!

 

 

そうなんやぁ

と言ったかも(^O^)

 

その子に

好きな人が何人おろうが

誰と付き合おうが

まどかりんには関係ないし

ぜんぜんおけよん♫

 

それよりも

若いころから

もっすごい不思議やったのが

恋愛関係になって

お付き合いしたら

なぜかしら

自分のモノみたいな

扱いをされることがあって

気持ちわるいっていうか

怖いなって思って

恋愛は恐怖といふ認識が

植え付けられたのだよ(´・ω・`)

 

肉体関係を持ったくらいで

人を人として扱わず

自分の思い通りに動かそうと

なぜするのかわからないし

執着心を持たれるのは恐怖やし

あれこれ指図されるのも

不思議でしゃあないよね…

 

痩せろだの

好みに合わせろだの

飲みに行く時間を制限されたり

ひとりで遊ぶのを邪魔されたり

まどかりんの自由を奪う

敵みたいなのばっかりだったのは

まどかりんの

恋人運があかんかったのか

一般の恋愛ってものが

執着心と依存心が原動力なのかは

まったくわからん(^_^;)

 

それならば

複数の恋人がいる

ポリアモリーも

わるくはないのかもしれないけど

複数の恋人がいるって状態が

ひとりの時間が大好きな

まどかりんには

苦痛になると思うので

お好きにどんぞとは思うけど

その主義になることは

ないかなとも思うわ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 

とにもかくにも

同意があれば

みんな好きにやったら

よろしと思いまっす(^O^)/

 

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/