モトコーヒーとLINE好かんわ~! | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

何年かぶりに
 

 
ここのお店にやってきたのだけど
 
 
4月だというのに
雨で寒いっていうのに
 
 
なぜか自ら
テラス席を所望し
 
 
変わりゆく大阪の景色を見ながら
(ここ20年ほどで
めっちゃ高い建物増えたで!)
 
 
風に吹かれておった(^O^)/
 
 
っていうか
4月にがっつりダウン着てるの
まどかりんだけやったかも
しれませぬなぁ(笑)

 

 

 

まどかりん

基本的に

FacebookのMessenger

つこてる~(*^ー^)ノ♪

そして若い子とは

InstagramのDMでええやん

と思ってるよ(*^O^*)

 

 

 
LINEってなんか
初期からほんまに好かんねん!
一回やめてから
アカウント持ってなかったけど
今はしゃあなしに
やってる感じかな(;^ω^)
 
父のことで
彼女さんに連絡とか
せんならんので
今は消すこともできず
めったに稼働しないLINEが
存在しとるよ( ´Д`)
 
ちなみに
劇団さんばばは
Messengerで繋がってるよん♪
なぜなら
LINEのグループは
既読数しかわからぬが
Messengerは
既読した人のアイコンが出るから
誰が読んでないかわかるねん!
 
いつか父がいなくなったら
まどかりんは
LINEをやめると思うわ
親戚もほぼ縁がないし
友だちも
今遊んでいる数人しか
つながってへんから
それでええ感じかな(*^▽^*)
 
 

ところで

スーパーセールやし


イベントバナー


これ買おうかな♫


 

まどかりん

25歳からずっと

ハンドケアに通ってるねんけど

甘皮を取ってもらうのが

そもそもの目的やから

自分でやってみても

エエかもなと

22年も人任せにしときながら

今さら思ったのだよ!

っていうか

なんで老眼が進んでる今?

もっと早くに思ったらええのに(笑)


相当ゆっくりしている

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/