桃園と3ヶ月で新入社員がやめるとかいう記事 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

天津やきそば
って初めて食べたかも
しれん(*^ー^)ノ♪
 

 
卵の優しいお味に
 
 
焼きそばが包まれておった(*´∀`)
 
 
このソース入れにバビった!
ポートピアって
神戸に引っ越したばかりのまどかりんが
初めての幼稚園の遠足で行った
博覧会やないか~い( ≧∀≦)ノ
 
 
ここのお店
前から気になっておったので
行けて満足やったわ(*^O^*)
 
 
お店の前を撮ったけど
まどかりんが出たのは
14時10分だったので
暖簾はもう中に
しまってあったという
入り口の写真で
ありました(*^.^*)

 

 

 

 

顔採用?

どんなべっぴんさんなんやろ♫

見てみたいぞ〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

こんなアイドルに似ている
って例の人の名前すら
知らんがな(笑)
まあどっちゃでも
えっか~( *´艸`)
 
ってのはさておき
今の時代に
3時起きで新聞?
そして社内で新聞の読み合わせ?
う~ん
新聞があかん訳じゃないし
世の流れを読むのは
大事かも知れぬが…
あまりにもその業務
非効率すぎやしないかい?(^_^;)
 
それに
社内の宴会で
お酌をして回るだなんて
昭和かはたまた平成初期かい?
そんなんでグローバル対応とか
できるん?
その感覚でおったら
海外と取引したときに
とんでもなく失礼なこと
しそうな気がする(´・ω・`)
 
この記事の感想は
よう3ヶ月もおったな
えらい(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
やったりする(笑)
時代は変わっとるし
無理にあわんとこに
おらんでもよろし(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
 
 
 
まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/