アルデンテ大山と19年ぶりの映画なのに(笑) | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

イタリアンな
 

 
立ち飲みらしく
 
 
行ってみたら
 
 
けっこう満員だったけど
ギリで入れた(*^ー^)ノ♪
 
 
ローストビーフは
注文を受けてから作ってはった!
肉のうまみが
たまらんかったよ(*´∀`*)
 
まどかりん
映画館が苦手やし
いつ行ったんか記憶がないけど
めっさ必死で思い出したら
たぶん19年前に
原田泰造さんの主演映画を
今はなき
梅田ロフトの地下にあった映画館に
職場の友だちと観に行ったかも!
 
グーグルせんせの
おすすめ記事に乗っちゃって
19年ぶりの映画を楽しもうと
記事を読むなり
いきなりネットで予約したまどかりん
水曜日はお安いらしく
1200円でありました(*^O^*)
 
開演15分前に
家を飛び出して
自転車で映画館に向かい
QRコードでピッと中に入り
着いたと思いきや
そこからエスカレーターを
上がりまくり
お手洗いに行き
1分前に着席ヽ(=´▽`=)ノ
映画館
どんだけ近所やねん(笑)
 
駄菓子菓子
まどかりんは不安だった
3時間も座っているなんて
無理ではなかろうかと…
 
こちとら
落ち着きのまったくない女
年齢を重ねるごとに
じっと座っていることが
無理になってきておるのに
3時間の映画だなんて
なんてチャレンジャー(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
 
案の定
1時間以内に
お手洗いに一回行き
結局1時間半が限界で
映画館を去ったのでありました♪
まあ
想像より
長く座っていたかも
しれない(^O^)/

 

 

インドのかたのお顔立ち

好きなんよね~(*´▽`*)

 

せやけど

映画館に行くのって

今世で最後かな?

それとも死ぬまでに

もう一回くらい行くのか?

自分でも

まったくわからんけれども

めずらしいことをしたというのは

確かなのでありました(*^▽^*)

 

 

まどかりんは

お手洗いが近いってのと

産まれてこのかた

10回くらいしか

映画館に行っていないのに

変質者に数回会うという

タイミングの悪さで

映画館に行かないのだけど

 

 

 
行かないって人も
まあまあ多いのねと
この記事を読んで
知ったのでありました!
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/