アイスとやっぱ長生きしたないやんなぁ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

アイスを
 

なんで長生きしたいのか
1ミリたりとも
理解でけんなぁと昔から思ってるし
しょっちゅう
はよ死にたいとか言って
生前整理までしておるのだが
「あんたみたいなんが長生きするねん」
ってよう言われるねんなぁ(;^ω^)
 
別にウツってわけじゃないし
(見たらわかるか(笑))
いたって楽しく生きておるのだけど
美味しいもの食べられて
プールで泳げるから
人生楽しいのであって
そうでなければいらんねん
まあただ
それだけなので
ありました(^O^)/
 
 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/