お世話になった方と天満のみとひとりっ子多いよ | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

劇団さんばばの公演を
 

 
全公演観てくださっている
 
 
山口県出身のお兄様に
 
 
チケットを渡して
飲ませてもらうという
 
 
世話になった飲みの日で
 

 

ありました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

前回の公演のときは

関西在住でなかったのに

来てくださり

ありがとうございましたm(__)m

 

定年になったら

山口に帰られるそうなので

さんばばの最終公演と

同じ年になったってのも

ナニかの縁やなぁと

思うのよ(*^_^*)

 

まどかりんが

とある約束で横浜に行ったときも

まどかりんの義理堅さに

感心した

と言ってくださったけども

まどかりんのほうが

何倍もそう思うわけで

ありまっすヽ(=´▽`=)ノ

 

山口県人のつながりに

かんぱ~い(*´ω`*)

という日で

ありました(◍•ᴗ•◍)

 

 

ところでこの記事

不思議すぎて貼ったよ!

 

 

一人っ子って稀に見るものかい?

けっこういてますけど…

ってのと

ひとり=孤独の図式も

ちとわからん

という

すべてにおいて

謎が深まる記事に

なってしまったので

ありました(^_^;)

 

数年前に

今から焼肉だぜぃ

ってひとりで食べてるさまを

楽しくアップしたら

ひとりで焼肉したことない

とか

すごい(´゚д゚`)

ってコメントがきて

びっくりしたのを思い出した!

 

まどかりんは

おひとり様って言葉もない

20代前半でも

ひとり焼肉もしてたし

駅の立ち食いそばで

わかめうどんか肉うどんの

どちらかを

制服のまま食べる

高校生でもあったのだよ(。•̀ᴗ-)✧

 

友だちと焼き肉もあるけど

ひとりで行くこともあるし

すべては

ノリとタイミングなので

そういう反応は

困惑だったので

ありました(´・ω・`)

 

 

舞台本番まで

 

 

あと数日となり

 

 

いよいよだなぁと

気を引き締めなければ

とうまどかりんで

ありました(人 •͈ᴗ•͈)

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/