お稽古レポと天王寺と生娘の意味わからん吉野家話 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

水曜の夜稽古写真だよん♫


どすこいヽ(=´▽`=)ノ

お稽古といえば
どすこいヽ(=´▽`=)ノ


って言葉が
でてきてしまうわ♫


夜だから
お菓子は控えめに(。•̀ᴗ-)✧


とうとう土曜のお稽古が


最後だ〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


集合写真を撮り忘れ
天六の駅で(*´ω`*)
ってことでいつもの記事ね〜♫

だいぶ前の
劇団さんばばの集まりのあと
 

 
姉さんは用事があって帰ったので
みえーるとふたりで
飲みに行くことになった(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
 
 
薄暗い商店街には
飲み屋ばかりがあり
 
 
風情がある場所なのだけど
 
 
谷六にある立ち飲みが
 
 
支店を出していたようで
何気なく入ってみた(人 •͈ᴗ•͈)
 
 
始まる前日で
 
 

人通りが少なめだったので

人がいないときを

見計らって撮ったのよ!

 

お手洗いは確認できなかったので

これは看板だけだろう

とおもふ(*´ω`*)

 

 

このかた

初めて見た上に

ナニものかもわからんのだが

 

 

生娘の意味わかってる?

っていうくらい

おぼこいお嬢さんなのか?

とも思うが

タレントという職業なら

そうでもないやろ♫

 

吉野家の牛丼は美味しいし

かわいいは正義なので

よかろう

←単純にきゃわええ女子に弱い(笑)

 

 

元の発言騒ぎは

ミナミの帝王の

セリフとかならともかく

リアルにそんなん言う馬鹿

いまだにおるんや~!

という感想では

あったよね~(´・ω・`)

 

生娘をしゃぶ漬け

なんて物騒かつ厨二病みたいな発言は

立ち飲みでおっさん仲間で

(偉いさんは

立ち飲みとか行かんかもやけど)

ウダウダ言う以外は

ただでさえ人格を疑われるのに

(それでもドン引きやけども)

公の場所で堂々と発言をしたら

社会的立場というものは

一瞬にして崩れる

ってのが想像でけんかったんやろか?

まあ

想像できる能力があったら

そもそも論で

発言してないわな(笑)

 

 

たとえまどかりんが

失言したところで

 

 

誰も聞いちゃあないやろうけど

 

 

社会的立場がおありのかたは

今の時代

発言にお気をつけあそばせ

ばせばせヽ(=´▽`=)ノ

(そんな人がこれを読んでいるとは

思えねぇ〜!(笑))

 

まどかりんの

知らない街kindle本

 

 

よろしこです~\(^o^)/