舞台の告知 | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

毎日毎日
ブログを書き続けて
もうすぐ5ヶ月になります
きゃ~\(^o^)/

私が文章を書いたのは
会社の目標設定以来だぞ♪

そのはずなのに~ 
止まらないのだ~(*≧∀≦*)


まあ
大したことは書いてない
そんな気もするけれど
楽しいでっす\(^o^)/

大体のお話は
もう見えておりますよ♪


たぶんだけど
7月26日(日)のお昼間と
8月1日(土)の夜に
なるとは思います

明後日くらいに
もう一度連絡です


そこはカフェなので
チケット代1500円と
飲み物代500円の
2000円になる予定です

場所は

大阪市北区になると思います

もしお近くの方で
よろしければ来て頂けると嬉しいでっす

50席なので
予約して頂けると
大変ありがたいでっす


よろしくお願いいたし~
マンモス~(*≧∀≦*)

って
人に頼む態度では
ない(笑)

とにもかくにも
よろしくお願いいたします(*^^*)