4月のかわいいおバカさん | みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

みんなの愛で出来ている~ まどかと愉快な仲間たち♪

劇団さんばば主催者の
「まどかりん」こと
椿まどかのブログでっす♪

愛と平和と幸せを
みんなで楽しもうね~(≧▽≦)

ブログチェック~(^o^)v

長文の嘘から
空から飴が降ってきたり
宝くじで6億当たってみたり

やだ~
みんな楽しんでるぞ~
きゃ~(*^▽^)/★*☆♪


という私は
エイプリルフールをしたことが
ない

なぜならば
嘘とホントの境目が
あんまりわからなかったのだ~

この年になって
ようやくなんとなくは

わかってきました



なに言おっかなぁ~♪
実は私
男だったんです

とか言おうかなぁ

やだ~
シャレにならないのよ~

だってね
タマに本気で間違えられるから~(^o^)v
タマ取ってるとかって~♪
きゃ~(*^▽^)/★*☆♪

今のところは
まあ嘘だと思います
たぶんね
うふふ~(*≧∀≦*)


グアムで買ったエロ本で
タマなしかはわからないけど
サオありで
胸もあって
物凄くべっぴんさんの
お姉さん?の写真を見て
ショックを受けた
20歳のかわいい私は
どこへ行ってしまったのでしょう?
まあどこかへ
いっちゃったのかしらね♪