3月31日「第6回宮島マラソン」皆さんお疲れ様でした! | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

3月31日(日曜日・晴天)

『第6回宮島マラソン』

盛大に、無事に終了いたしました!

参加された皆さん、出場されたランナーの皆さん

大会関係者の皆様、宮島マラソン実行委員会の皆様

大変お疲れ様でした!

 

5年ぶりの開催となりました宮島マラソン

なんと750名ものランナー

エントリーされたということです。

ミヤジマックスは第1回より選手の皆さんを

応援してまいりましたが、今回は司会の

Mr.ジョーダンさんが英語と日本語で

この大会を盛り上げてくださいました。

 

また実行委員長のたな~さん

大変お疲れ様でした!準備運動から進行まで

走り回っておられました。

 

大会ソングを熱唱されたチカミウェーブさん

今回もお疲れ様でした!

 

大会結果につきましては、すでに

公式サイトにて公開されておりますので

こちらをご覧ください。

 

 

 

さて、ミヤジマックスと麻亜紗は

主に、大会に集まっていただいた

すべての人たちを応援する!ということで

開会式後より、自動的に撮影会モードに突入し。。

長い行列ができましたね!

本当にありがたいことです。

 

そして、15km、5km のスターターを

させていただきました。

 

同じく、大会を盛り上げていただいた

「伝説のサイケデリック・ヒッピーシンガー胃ノ上茂作」

さんと。ランナーとしても歌いながら完走されましたね!

 

表彰式のプレゼンテーターを今回も承りまして

麻亜紗のなつかちゃん、表彰状の読み上げと

メダル(しゃもじメダル)を授与、景品の受け渡し

まで、全部やってくれました!

景品をお渡しするくらいなら

出来たんですけどね(^^; ゴメン!

でも、とても楽しんでくれたみたいです。

お疲れ様でした!

 

表彰式のもよう。

ほんの、ほんの一部だけアップします。

※公式サイトにてそのまま掲載されていますので

こちらも加工なしでUPいたします。

 

皆さん

また、来年も是非お会いしましょう!

 

#宮島マラソン

#ミヤジマックス

#麻亜紗

 




◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆

≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫

鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/ 

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax 

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax

鳥神ミヤジマックス インスタグラム ページ
https://www.instagram.com/kyousuke_ran/

出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html

◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー