3月16日「第65回宮島パトロール」終了しました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

#広島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー


鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/

3月16日(土曜日・晴天)

『第65回宮島パトロール』

無事終了しました!

今回も、めちゃ楽しかったですね!爆  笑

やっぱり所要時間は1.5時間

といった感じで、30分の延長

土曜日の宮島も半端ない賑わいでした。。

観光客の皆さん、「川」のように流れてて

身動き出来ないことも多々^^;

いつものようにinfo表参道さんをスタートです!

今回も300枚近い写真があり、かなりの

お客さんと記念撮影しました。

みんな本当にありがとう!

極々、1部のみUPさせていただきます。

※ぼかしの入っていない画像は投稿OKの

皆さんです。あらかじめ

宮島駐在所前広場。

素敵な笑顔のおふたり

一緒に写真を撮ってくれるみんなの顔は

どれもみんな最高の表情だったり、しぐさだったり

ポーズだったり、なので。。

いつも元気をもらってるのは僕らですね

そのまんまUPしたい気持ちでいっぱいです。

石鳥居前広場。

今回もほぼ順番待ち状態で、ノンストップの

撮影会でした。ほぼ同じ画像になるので

大きくカツアイします。

海辺のフォトセッション

まずはミヤジマックスから。

↑ このポーズの裏側は?というと

こうなってます。↓

さて、麻亜紗の夏禾(なつか)ちゃん

今回もめちゃ声が嗄れるほど声掛けしてくれて

頑張ってくれました!本当にお疲れ様!

復路です。

出発地点の、info.表参道のお隣

「厳島いろは」さんのところで、近じか

オープン予定のお店のシェフをされる

中山さん、実は昔大変お世話になり

ミヤジマックスのカメラマンをして

いただいたこともあります。

オープンおめでとうございます!

また次回、正式にお店の紹介をさせて

いただきますね!

て、中山さんとお話してたら撮影希望の

皆さんがきてくれました!

みんなありがとう!

90度コーナーにて

勾玉ライザーでのショット写真

 

あっという間に時間も過ぎて、変身を解除します。

 

運が良ければミヤジマックスに会える。。

 

今日出会ってくれたみんな本当に

ありがとう!

 

またいつか、再会できることを

願っています!

 

 

カメラマンさん、今回もナイスな写真

たくさんありがとうございました!

 

 

#宮島パトロール

#廿日市警察署

#宮島観光協会

#宮島駐在所

#宮島町商工会

#info表参道

#宮島表参道商店街

#HITひろしま観光大使

#ミヤジマックス

#世鬼衆くのいち

#麻亜紗

 



◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆

≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫

鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/ 

鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax 

鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax

鳥神ミヤジマックス インスタグラム ページ
https://www.instagram.com/kyousuke_ran/

出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html

◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー