5月5日「2019ひろしまフラワーフェスティバル」《後半》終了しました!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
5月5日(こどもの日)
2019ひろしま
フラワーフェスティバル
《後半》
 
終了しましたね!
気温のほうもMAXでしたが、
イベント・パレードに参加されましたみなさん
大変お疲れ様でした!
全てのイベント関係者のみなさん
お疲れ様でした!
ご来場されたみなさん、
ありがとうございました!
 
今回のフラワーフェスティバル
新しい出会いもあったり、
また、たくさんの人たちの応援をいただいたり
3日間、とても充実したイベントでした。
 
カウントはしてませんが・・
かなりの子供たちと撮影会しましたね。
みんな来てくれて本当にありがとう!
 
昨日5/2に来てくれた中毒者の女の子も
もちろん来てくれてて、いちご飴の差し入れも
いただいちゃいました。本当にありがとう!
撮影会はおおにぎわいでした^^;
海外の方も気軽に写真とってくれて
嬉しいですね!
今回は同じブースに、
マジシャン「コバック」さん
が来られてまして
ミヤジマックスの撮影会中も
お客さんに声をかけていただいたり
大変盛り上げていただきました。
本当にありがとうございました!
下の画像向かって右。
今回もお隣の修道大学さんのテントに
呼ばれて、学生ボランティアコーナーの
工作教室に参加しました^^
15:00~のオンタイム
麻亜紗も頑張ってくれました!
とっても元気のいい子供たち!^^
いきなりハグ攻撃されては・・
降参です。。まいりましたm(_ _)m
こちら、スタッフさんのお友達^^
15:00からの撮影会/握手会終了後
せっかくなので、今年は初の試みで
平和公園前にある『花の塔』
まで行ってみました。
練り歩きの途中でもたくさんの人たちが
手をふってくれたり、撮影に走り寄って
くれたり・・嬉しかったですね。
 
そして、この写真
 
どうですか? 最高の写真を
とっていただきました!
歩いてきたかいがありましたね。。
 
とても、楽しかった2019ひろしま
フラワーフェスティバル
 
みんな、また来年も是非!会おうね!
 
 
 
 
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー