5月3,4日「2019ひろしまフラワーフェスティバル」《前半》です!^^ | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
5月3日、4日(金・土)
2019ひろしま
フラワーフェスティバル
《前半》
 
ということで、1000枚以上の写真を
整理するのが大変なので、
一度ここでアップします!^^
 
2日とも、とてもいいお天気。
例年のことですが、今年はさらに
人通りが多いなと感じましたね!
 
5月2日(金曜日)
まずはこちらから
とうですか?この五月晴れ!
特大ポスターも2枚設置してありました。
ブースはこんな感じです。
11:00 撮影会/握手会のスタート!
お隣りの修道大学の生徒さんも来てくれました。
途中、こんなお客さんも!
麻亜紗との戦闘シーン?
 
5月4日(土曜日)
11:00のグリーティングタイム
大通りに出てみました。
年に1度、このお祭りは長時間にわたって
平和大通り(通称100M道路)は
歩行者天国(ホコ天)となりますが、
やっぱ気持ちいいもんです。
昨日よりも暑さが増しましたね。。
でもさすがに土曜日だけあって
さらに多くの皆さん!
撮影もほぼノンストップでした。
 
広島修道大学さんのブースに呼ばれて
「おり鶴」をおってみました。
昨年のFFにて、修大生と留学生が平和公園の
原爆の子の像に献鶴されたそうです。
僕がおった鶴も献鶴されるかな?
完成。。!
 
 
今日も、いろんな出会いがあり・・・
ミヤジマックスの”中毒者”になってくれた
女性、女の子?もいたみたいです?
本当に嬉しいですね!ありがたいことです。
(アシスタントやってくれないかな?^^)
ステージショーもいいですが、
僕はみんなとこうしてふれあえる
グリーティングタイム、撮影会/握手会が
好きですね。
僕はマスクをつけてますが、
握手をすれば伝わるものがあるし
心が通います。
みんなひとりひとりの顔や表情
笑顔がちゃんと見えてるから
嬉しくなる。 
 
明日、5月5日
(こどもの日)
最終日
ほんとに楽しみです!
 
みんな!是非会いに来てくれよっ!^^
何回来てくれてもいっこうにかまいません。
 
修道大学同窓会様、修道大学様
関係者様、スタッフさん
明日もよろしくお願いいたします!
 
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com/
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆
#ミヤジマックス
#鳥神ミヤジマックス
#ローカルヒーロー
#ご当地ヒーロー
#広島のローカルヒーロー
#広島のご当地ヒーロー
#広島県のローカルヒーロー
#広島県のご当地ヒーロー
#中国地方のローカルヒーロー
#中国地方のご当地ヒーロー
#宮島のローカルヒーロー
#宮島のご当地ヒーロー