鳥神ミヤジマックス グッズ取扱店「info.表参道」リニューアル。 | 蘭 恭介のブログ

蘭 恭介のブログ

広島のローカルヒーロー [鳥神 ミヤジマックス]の活動ブログです。
2013年5月1日「ミヤジマックス」は覚醒しました!

これからも応援よろしく!!

広島のローカルヒーロー
宮島のご当地ヒーロー ^^

鳥神(ちょうじん)ミヤジマックス こと
蘭 恭介(らんきょうすけ/蘭陵王)です。
みなさんこんにちは!^^/
 
いつもおお世話になっております。
宮島の表参道商店街入ってすぐ「右」
『info.表参道』さん
毎月実施しております
『宮島パトロール』
スタート地点でもありますこのお店。
似顔絵しゃもじで有名ですね!
 
が、このたびプチリニューアル!
ということで、鳥神ミヤジマックスの
グッズショップも少しラインナップも変更しました。
限られたスペースで、限られたポップにて
店頭展示してますので・・あまり気付いて
いただける方も少ないかもしれませんが
宮島で「ミヤジマックス」のグッズを
探し求めていただいてる皆さんのために
何とか、赤字覚悟で継続していきたいとは
思っております。。
ブースは入り口入って奥右側です^^
表からは見えません・・・が
是非、宮島におこしの際はお立ち寄り
いただき、見ていってくださいね!
 
お店の方よりもう少し立体的なポップなど
あれば注目度もあがるのでは?とアドバイス
をいただいたので、只今、等身大ではありませんが
info.表参道さん用(A4サイズ程度)のポップ
を準備中です。^^
 
通常物販用にももう少し大きいサイズの
ポップもそのうちつくろうかな?と思ってます
『非売品』
ですけど。^^
 
 
 

#ミヤジマックス
◆---------< CYOUJIN MIYAJIMAX >---------◆
≪子供たちの明るい未来と 世界平和のために≫
鳥神ミヤジマックスオフィシャルサイト
http://miyajimax.com./
鳥神ミヤジマックス facebook ページ
https://www.facebook.com/cyoujin.miyajimax
鳥神ミヤジマックス ツイッター ページ
https://twitter.com/c_miyajimax
出演依頼/お問合せは↓こちらまで。
http://miyajimax.com/mail_form.html
◆--------< PRODUCTION [SHIN-A] >--------◆