錦水館応援アンケート口コミ|錦水館を選んだ決め手?編 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

皆の(^o^)(^o^)(^o^)錦水館を選んだ決め手?編

 


(^o^)旅館であるため前日や挙式後に宿泊ができることも大きな決め手の一つです。新郎新婦の支度や挙式後の会食会場、宿泊が同じ場所でできるため、移動などがスムーズに済むのでストレスを感じず気持ちも楽です。

(^o^)相談会での江島さんの対応の素晴らしさに安心感を感じたので。
(^o^)電話で問い合わせに、対応がとても丁寧で、厳島神社での挙式に慣れていることが決め手です。
(^o^)初めて打ち合わせに訪れた際の、丁寧な案内、説明、気遣いがどれをとっても素晴らしく、錦水館さんにお願いしたいと思いました。
(^o^)新郎親族から紹介されたということもありましたが、担当の方がきめ細かく丁寧に対応してくださり、私どもの要望を親身に聞いてくださったので、お願いしました。
(^o^)相談に行った時、厳島神社での挙式のことまで教えていただき、ぼんやりしたイメージだった私たちに分かりやすく挙式から披露宴までの流れを説明していただき、夢が膨らみました。
(^o^)10時の式だったので、便利な宮島島内に立地していたこと。なにより、結婚を決めた東京住まいの当時、銀座で相談会を催されており、相談を持ちかけたご縁から、ご担当者様のお人柄もあり、式までお手伝いいただくことになりました。

(^o^)スタッフの方々の愛に溢れた素晴らしい接客です。どちらを向いても皆様、素敵な笑顔で、こちらまで幸せな気分になれます。
(^o^)手厚いサポート、私たちが考えてること、やりたいことをしっかりと、披露宴で取り入れてくれる数多く手掛けておられるので、頼りになると思ったからです。
(^o^)結婚が決まった時、以前資料をいただいていたこともあり、見積りをお願いしました。その際、対応してくださった苫本さんのマシンガントークに驚きつつも、担当してもらえたら絶対いい結婚式ができる!と思い、直感で決めました。
(^o^)相談会で丁寧な対応と、細かな希望にも柔軟に対応いただいた点です。厳島神社に近くでの準備、宿泊、祝宴と、前後の動きも助かりました。
(^o^)錦水館が提供してるプランと金額のリーズナブルなところはやはり見逃せないです!あとは担当者苫本さんの人柄、正直さ、真剣さ、思いやりがまたもやプラスで、どこにも負けない魅力です。
(^o^)専門のプランナーさんがいて、婚礼プランもしっかりしており、なにより歴史も感じました。
(^o^)ホームページの作りがしっかりしていたため。

(^o^)ブログの内容も充実していたのでイメージが湧きやすかったため。

(^o^)スタッフの方々の顔写真も掲載されていて安心感もあったため。
(^o^)パンフレットを読んで魅力を感じました。
(^o^)HPの案内が一番詳しかったからあとは、何となく「縁」を感じて

(^o^)厳島神社からの距離の近さもポイントです。
(^o^)歴史のある錦水館さんでぜひお願いしたいと思ったからです。
(^o^)スタッフさんの対応がよく宿泊の口コミもよかったので決めました。
(^o^)錦水館は老舗であり、厳島神社での挙式に慣れていると思いました。
(^o^)神社からも近く、ウエディングプランの内容がわかりやすくて良かったので。
(^o^)招待した親族が観光にも便利なように、商店街に近く賑やかな(^o^)場所にあることは魅力でした。また、担当していただいた苫本さんが頼もしく感じたことも決め手の一つです。
(^o^)神社に一番近く立派な旅館だったから。また、資料をいただきに飛び込んだ際担当の馬越さんに丁寧に対応していただいたから。
(^o^)実際に試しに宿泊しました。スタッフの方々の対応が良く、気持ちが良かったです。新婦の母が料理を褒めていました。また部屋が海側に面しており、ゲストをもてなすにも良い景色です。
(^o^)会食を行うなら、食事のおいしいところでと思ってので、食事を頂いておいしかった錦水館さんに決めました。
(^o^)厳島神社での挙式に慣れていること。

(^o^)人力車で厳島神社までを往復できるのが魅力的でした。また、お酒などの持ち込みが自由など色々と柔軟に対応していただけた点が決め手です。

(^o^)遠方に住んでいるため、打ち合わせに何度も行く事ができないのがわかっていたので全てをお任せできるところをと思い、長年、厳島神社での挙式から披露宴までされている実績で選びました。
(^o^)広島在住ではなく、何度も宮島へ行く事ができない前提を考え、宮島に拠点を置き、宮島での挙式の経験が豊富な錦水館さんへの信頼が大きかったためです。

(^o^)挙式予定の1年以上前から問い合わせをさせていただいていたのですが、とても親身に丁寧にお答えいただいた事も大きな決め手です。更に、東京での個別相談も行っていただき、式に関する質問も直にできたことがよかったです。