新婦が生まれ育った広島を象徴する場所であり、大鳥居をバックに撮影がしたかった。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。


[投稿日時] 2019年04月19日 
■一番印象深いエピソード
私達が楽しんでいる以上に、スタッフの皆さんが楽しそうにしてた事。
行くとこ行くとこで、観光客の方々からたくさんのお祝いの言葉をかけてもらい、自然に笑顔になってました。
■撮影に世界遺産の宮島を選んだポイントをご記入くだ...
新婦が生まれ育った広島を象徴する場所であり、なおかつ世界遺産でもある厳島神社の大鳥居をバックに撮影がしたかった。
■撮影スポット(ロケーション)のご感想は?
桜も満開で、また昔ながらの趣きある風情をバックに撮影でき、大満足です。
道行く沢山の方々に祝福の声をかけてもらい、宮島のあたたかさを感じられました。
■撮影当日のスタッフの対応は?
緊張していた私達ですが、スタッフ皆様の明るさで緊張もほぐれ、あっという間の時間でした。ずーっと笑ってたと思います!
また、撮影風景を側から撮ってもらえたのも、とても嬉しかったです。
■フォトウエディング宮島を使ってよかったか総合評価...
★5
■衣裳の品揃え★いくつ?
★4
■ヘアメイクのセンス★いくつ?
★5
■カメラマンの良さ★いくつ?
★5
■撮影スポット数と良ささ★いくつ?
★5
■接客と撮影ガイドの接客の雰囲気★いくつ?
★5
■コストパフォーマンス★いくつ?
★5
■カスタマイズ度★いくつ?
★4
■友人におススメ度★いくつ?
★5
■ご意見ご感想
今回、金屏風の前で座って撮影していただきましたが、ロケーション先で撮れると、なお良かったかなと思います。
遠方在住で、衣装合わせが前日しか出来ない為、着たい衣装があるのか、既に予約されていいのが残ってないのかという不安がありました。東京にもサロンがあると書いてあったので試着などできるのかと思ってましたが、出来ないという事が残念でした。前もって試着や予約ができれば、より安心して当日を迎えられたと思います。
■選択
公開
公開のお名前   : かずー&ゆう