宮島でフォトウエディング口コミ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

■一番印象深いエピソード
人生初の人力車に乗った経験が印象的でした。観光客の方々にお祝いの言葉を沢山頂き、とても感動的で嬉しかったです。
前撮りをしているのに、結婚式を挙げているような気持ちになりました。
スタジオ撮影だと絶対に味わえない感覚だと思います。
宮島のロケ撮影に決定して正解だったなと主人と今でも話しています。
■撮影に世界遺産の宮島を選んだポイントをご記入くだ...
主人の配属先が広島で、せっかく広島に住んでいるのであれば、宮島で撮れば?と私の義姉が背中を押してくれたので、世界遺産でもある宮島で撮影しようと決めました。
■撮影スポット(ロケーション)のご感想は?
私達が普段宮島を訪れていた時には全く行ったことがなく知らない場所に連れて行ってもらいました。沢山ステキな写真を撮ることが出来たので大満足です!

■撮影当日のスタッフの対応は?
ここのスタッフさんは皆さん本当優しいですし、よくして下さいました。
特に最初からずっと良くしてくださった苫本さん。
不安なことなど私が電話をしたらいつも聞いてくださって不安を解消して下さいました。
またヘアメイク担当の山本さんは、ずっと重い色打掛を着て移動する私を気にかけてくださり大変助かりましたし有り難かったです。

本当にスタッフさんのおかげで素晴らしい前撮りを撮ることができました。ありがとうございました!
データーが届くのが今から楽しみです!
■フォトウエディング宮島を使ってよかったか総合評価...
★5
■衣裳の品揃え★いくつ?
★4
■ヘアメイクのセンス★いくつ?
★5
■カメラマンの良さ★いくつ?
★5
■撮影スポット数と良ささ★いくつ?
★5
■接客と撮影ガイドの接客の雰囲気★いくつ?
★5
■コストパフォーマンス★いくつ?
★4
■カスタマイズ度★いくつ?
★5
■友人におススメ度★いくつ?
★5
■ご意見ご感想
この前撮りのおかげでより広島が大好きになりました!
■選択
公開
公開のお名前   : K&A