いよいよ挙式本番で〜す♬ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです(^-^)

9月に『打合せも楽しんで♡』で、ご紹介させていただいた祐大さん咲さんの挙式が、無事に終わりました
 
 
 
 
御披露も無事に終わり、お二人はロケ撮を楽しまれました音譜音譜
小雨混じりでしたが、それが又幻想的な背景になり、とても素敵です
 
{C13AEA43-240A-4753-AB77-E2DA65155319}
 
{BA63AAF9-3AE9-4C70-B284-E3088F1BCCB9}
 
 
 
{23296C0E-8482-419E-9C76-95EF11533313}
 
{A6716845-AEFF-4AAE-9634-2A3E54AFDEF0}
カツラ姿での挙式 も、洋髪姿での御披露宴も、どちらも本当に良くお似合いでした
{D48C24A8-8F78-4C0D-9EAC-F8DB504A1979}
 
{36DA44A3-8AF1-4F89-9963-15A39287DD3A}
祐大さんは、常に優しくそして茶目っ気たっぷりに  咲さんを気遣って下さいましたラブラブ
いつまでも、仲良くお幸せに
ありがとうございましたm(_ _)m
 
URL   http://wedding-thio.com
tel    082-840-0348
 
2016年10月 吉日 婚礼執事長担当(婚礼歴15年)