こだわりの・・・・・。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

全くブログが追いつかない今日この頃。笑

もう気がつけば11月ですね。

先月挙式を挙げられたお二人をご紹介します!

 

付き合いのとっても長いお二人は

雰囲気も落ち着いてて会った瞬間

大人な雰囲気が漂っていました。

 

まずは、挙式前に色打掛でプチロケに。

一つ目のこだわりは、頭全体に豪華に飾られた

カサブランカ。。。圧倒されるほどの華やかさでした。

このヘアスタイル、何度か見させてもらってますが、みなさん

本当によくお似合いです!ご自分のことをよくわかってらっしゃいますよね。

二つ目のこだわりは個性的な孔雀の色打掛。

これまたとっても豪華でさらりと着こなされてる花嫁様は

本当に素敵でしたよ。

 

挙式は、白無垢スタイルですが、

赤い鶴の刺繍がとっても効いてて豪華!

一目惚れなんだとか。

 

本当によくお似合いでした。

その姿を笑顔で見守る新郎様の姿も微笑ましかったです!

 

末長くお幸せに。。。。

 

フォーカスワン広島

藤田由美歌