大物ゲストが・・・・ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは。

6月も終わりですね。

先日挙式を挙げられたステキなお二人をご紹介します♫

 

この日は朝から雨でした・・・・

でも人力車が出発する頃には

雨もなんとか上がり、清々しい出発となり

この日も自称「晴れ女」をなんとか更新です。

 

今回のお二人は、こだわりが沢山あり

内容盛りだくさんの披露宴となりました。

挙式を無事終えられ、三味線の生演奏が流れる中でのご入場。

知人の方のステキな引き語り。。。。

ご友人、知人の方が全国各地から駆けつけてくださっていました。

見所はこちら「ドラッグクイーン」さんの登場です!

会場内もとっても盛り上がり、終始笑顔のお二人でした。

最後は、花嫁様が結婚式でどうしてもやりたかったことの一つ

キャンドルサービスで入場です。

とても暖かな一日でした。

末永くお幸せに・・・・・・。

 

フォーカスワン広島店
〒734-0023
広島市南区東雲本町2丁目15-12
セレッソコート1F
℡ 082-236-7113

藤田由美歌