雨も素敵な厳島神社♡ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです(^^)
早くも7月です。梅雨が明けるのが待ち遠しですネあじさいかたつむり
{1D2FDD4B-719D-41E1-A5C7-119B26166B25}
この日も朝から雨でしたが、しっとりと濡れた神殿もとても素敵で、晴れの日には無いおもむきでした

{EF2AC897-C824-471F-80A0-A625E1EE3ED2}

{488DBFD1-4496-4666-B318-E79106587240}


{DBEA53C5-8D04-453C-8C17-9C771F392AB3}
恥ずかしがり屋のお二人ですが、周りからの祝福に思わず笑顔もこぼれてましたヨ

{73C7BE39-7754-43D4-AEEC-1621A8D825E2}


{45FBC467-D2B0-4678-A477-1AF9094F6214}
会食披露宴の時はヘアーアレンジをされた未佳さん   どちらも、とてもお似合いで綺麗でした〜ラブラブおとめ座

いつまでも仲良くお幸せに…

URL  http://wedding-thio.com
tel   082-840-0348