『ロケ撮影プラン』を満喫のお二人です♡ | 厳島神社の結婚式 挙式 フォト| 宮島ウエディング本店【公式サイト】

厳島神社の結婚式 挙式 フォト| 宮島ウエディング本店【公式サイト】

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは、ティオです(^-^)
心配していた台風もさり、ホッとしています
今日は、先日『撮影プラン』でロケを楽しまれたお二人をご紹介します
{5F044ABB-626D-4391-8AD7-39065CB1F0CC:01}
東京にお住いのお二人とは、この日初めてお会いする形での撮影になり、私も内心ドキドキドキドキドキドキでご対面でしたが、本当に初対面!?と思うくらい意気投合出来ました

{0B580D9E-7D51-4B68-860D-68963A91CFE1:01}

{9375CC51-714E-4202-A90C-D467F16DD256:01}

{28E2B07A-D524-4060-987B-172C51CFFDE6:01}

{4C7F3EBD-BC20-412C-B601-38B8F8288789:01}
様々な場所に移動しながら、沢山撮影していくうちにお二人もどんどんリラックスして下さいました

{B684627C-C0C7-422E-B6DC-1127E1B09001:01}

{D761A4BF-1E33-468A-90B4-3BB199A7CF5A:01}
カメラマンさん達の声かけが見事で、自然と『笑顔』にさせられますヨ音譜音譜

{4B8A100C-1DEA-45F4-BB95-06A37EC5163F:01}
暑い暑い季節ですが、それにも負けない位アツアツのお二人とのロケ撮影を楽しみましたクラッカー

東京では、ドレス式をされるとの事
頑張って下さいね。ありがとうございましたm(_ _)m

URL  http://wedding-thio.com
Tel   082-840-0348