神社介添え重要なポイントです。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディング婚礼執事長です。
今日は2組様のご婚礼です。スタッフ昨日の深夜よりゲストの方に不安を感じさせないようお客様につききり…!その頑張りで雨の心配もなく無事完了(*^^*)ホット一息ついているところです。
(朝から何も食べていないのでちょっとメマイ)

神社介添え重要なポイントです。観光客にご迷惑無いか…、少しでも多くの写真を…、快適に社殿内を過ごして頂くために目配り気配りの専門です。世界遺産 厳島神社での結婚式に想いを馳せて頂いたお二人様、その期待にお集まり頂いたゲストの皆様にご満足いただくための最大の見せ場です。宮島ウエディングの思いはいつもここにあります。