白無垢ってステキ♡♡ | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちはティオです^_^
寒い季節ですが宮島では今日も一組のカップルが目出度く挙式を挙げられました
{DED5E51F-68BA-4F12-BB16-AF4F83062F6C:01}

{288905D7-62AF-4023-8C8D-9FE54B14E10A:01}
10時式は、挙式時間としては一番早いので人力車での出発か、8時45分と早めです。    空気の澄みきったなかをさっそうとご出発です
{E28052EA-AA2B-472C-811C-3531C80C6665:01}

{E46B2F77-C2CB-4FFB-879E-D8AD1B8AB958:01}

普段はシンプルがお好みの舞衣子さんは、シンプル系アップにお生花スタイル

今日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m  お幸せに

http://wedding-thio
TEL    082-840-0348