宮島は私(新婦)のパワースポットなんです。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

【投稿】厳島神社で結婚式をあげるまでの一番印象深いエピソード

※一番印象深いエピソード


雨の中の挙式だったということが一番印象深いです。どうなるのかと色々心配で最初はショックでした。ですが、片道人力車に乗れましたし、写真撮影も雨の日にしか入れない場所で撮影させていただきました。逆にレアな体験をさせていただき、世界遺産を満喫いたしました。
錦水館の方、厳島神社の方、美容スタッフの方、カメラマンの方たちが雨に濡れないよう私達のそばで一生懸命傘をさして下さりました。こんなにも身近に感じられたのは、雨の日ならではでないかと思います。たくさんの人に支えられ、とても素敵な結婚式となりました。ありがとうございました。


※結婚式に厳島神社を選んだ理由



とにかく宮島が大好きなんです!それと宮島は私(新婦)のパワースポットなんです。癒されたいときや、無性に行きたくなる時がありよく宮島を訪れていました。厳島神社は世界遺産です。広島人としてとても誇りに思っています。結婚式をするなら、厳島神社で・・・と昔から決めておりました。


※当日までの準備で一番嬉しかった事


やはり苫本さんのお心遣いです!挙式だけでなく、娘の誕生日会のことまで相談に乗って頂いたり、式直前になって色々と変更がかさなりましたが、快く引き受けて下さりとても助かりました。前日は母と祖母が宿泊したのですが、到着するとすぐに「無事にご到着されました」とご連絡を頂きました。これには驚かされました。
最初から最後まで本当にお世話になりました。感謝感謝です。


お名前 : ななママ