素敵なお二人 ( *˘╰╯˘*) | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

こんにちは(^-^)バラブライダルです(^ー^)音譜

以前お支度させて頂きました、素敵なお二人をご紹介しますドキドキ
新婦様とは、数回の打ち合わせをさせて頂き、当日を迎えました ( ^ω^ )

カツラを悩まれていましたが、カツラ合わせをしてカツラに決定!!キラキラ
とてもお似合いでした(*^^*)

角隠しで出発です(^ー^)





挙式には綿帽子をされました(^^)ドキドキ
写真がなく残念です(_ _。)

色打掛もとても豪華でお似合いでした(*^^*)
かんざしを変え尾長を付けました音譜
後ろ姿も素敵です (*゚▽゚*)





そして、お色直しでは、引き振袖をコスモス







ω<,,`)ドキドキ
とても気さくな明るい新婦様とのお支度は、とても楽しい時間でした (*´˘`*)♡

ありがとうございました(*^^*)
末永くお幸せに、、ドキドキ

リボンバラブライダルリボン
tel*(082)247-3177
URL*http://www.barabridal.com/