心から幸せと感じられた2日間でした。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

宮島ウエディング
笘本様
(水野様ほかスタッフの皆さま)


お世話になっております。
準備から前撮り、そして式当日まで、何から何までお世話になり、本当に本当にありがとうございました。


心から幸せと感じられた2日間でした。

笘本さんから初めてメールをもらったのがついこの間だったような気がしますが、式当日まであっという間の一年でした。
たくさんの要望を申し上げましたが、ひとつひとつ丁寧に相談に乗ってくださり、不安もすぐ解消できて、本当に楽しく準備することができました。


なんと御礼を言って良いかわかりません。
本当にありがとうございました。

また、当日はエンドの時間が厳守でせわしないなか、当方の要望をできるだけ叶えていただこうとご配慮いただいて本当に感謝しています。


水野さんに大変スムースに司会をしていただき、スタッフの皆さまにも丁寧に給仕していただいて、親族からも大満足してもらったようです。


今後、定期的に錦水館さんに泊まりたいと、夫婦共々考えています。
その際はまたご挨拶に伺わせてくださいね。

本当にお世話になりました。
皆さまにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。


健一・真帆


水野です!

健一さん、真帆さん、ありがたいお言葉ありがとうございました。

夢のような日でしたね。

太鼓の演奏、サプライズのムービー・・・

何もかもがお二人らしく、楽しくさわやかに

駆け抜けた時間でした。


お開き後、

たくさん届いたお酒を、お二人が仲よく梱包し

疲れを見せず 笑顔で宛先を書いていた姿が

お二人らしくてほのぼのしていました。

こうしてたくさんの仲間を作っていったのですね。


今度はフラワーフェスティバル!

真帆さんの太鼓の演奏をもう一度見せて頂きます。

「広島民俗歌舞団 おとまい」の皆様にもよろしくお伝えください。

そして、宮島にも遊びに来て下さいね。

お待ちしています。


水野より