主人との初デートの場所が宮島だったことと、 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。














【投稿】厳島神社で結婚式をあげるまでの一番印象深いエピソード

※一番印象深いエピソード


人力車にて錦水館を出発し、表参道を通って神社まで移動する際、たくさんの観光客の方々や、商店街の方々から「おめでとう!」「Congratulations!」と言われたことが、とても印象に残っています。
こんなにもたくさんの方々にお祝いの言葉をかけていただいたことは、私たち二人の素敵な思い出になりました。


※結婚式に厳島神社を選んだ理由


主人との初デートの場所が宮島だったことと、これから海外生活が長くなるため、生まれ育った広島の由緒ある厳島神社で結婚式を挙げたいと思ったからです。
日本三景の一つである宮島、かつ世界遺産でもある厳島神社で厳かな雰囲気の中挙式を行えたことは、一生の思い出です。


※当日までの準備で一番嬉しかった事


結婚式を楽しみにしていた祖父が体調不良の為、直前まで挙式に参加できるかどうか分からない状況だったのですが、身に余る配慮をしていただき、予定通り式を挙げることができました。その時の嬉しさは、言葉では言い表せません。
式に関わってくださった方々にもご迷惑をおかけしましたが、快く対応してくださり、とてもありがたく感謝しております。
当日、式には祖父も参加することができ、素晴らしい思い出ができました。


お名前 : ブライアン&好美