秋田の「ご馳・菓子」初登場!!マジお初です。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

秋田の榮太楼(120年を数える菓子舗の老舗)の「さなづら」
甘酸っぱく濃厚で、ワインのような深い味わい。 秋田のお土産としても人気の商品です!


ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ


苫本様


先日は本当にありがとうございました!
一生思い出に残る式を挙げることができました。
直前までたくさんご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。

宮島で錦水館で結婚式ができて本当によかったです。

最後に苫本さんにお会いできなかったのが残念だったので、また子供が産まれたらご挨拶に伺います!


永田


シャイな永田様へ、いつもいつもまわりを明るくさせる自然な気遣い、永田さまの特別室に無期限で長期入院される旦那様が羨ましく思えます。さぞかし温かく明るいお部屋かと思います。


突然ではございますが、そろ、そろ、あぶなく感じていますので、緊急入院OKでしょうか。

わがままな爺なもので、永田さまよりご迷惑かけてしまいそうで断られるかもしれませんね。

ご希望が叶えられましたら是非とも一報お願いします。


大切なお子様です。お腹ポンは少しつつしんでくださいね。(無理かも

お産まれになりましたら必ずお越しください。楽しみにお待ちいたしております。


永田さまのお父様、お母様へ

秋田のお菓子、丁寧に凝縮された素材の旨味を素朴な形で詰め込んだ一つ一つのお菓子ありがとうございます。美味しく頂戴させていただきました。


ふくよかで口の中で広がる奥深いお味が印象的です。


そして、素敵なお嬢様のご結婚おめでとうございます。

まるでこちらのお菓子のようなお嬢様かと存じます。


同じ年頃の娘を持つ親として羨ましい限りでございます。

WEBがご縁で、お二人様のご結婚をお手伝いさせて頂きま感謝しております。

引き続きのご縁がございましたら何卒嬉しく存じます。


WEBよりご挨拶させて頂きます。


苫本 啓二