全国ネットで出ちゃうかも、某有名テレビ局N○Kの収録快諾頂きありがとうございます。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。


ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

ちょっと贅沢な大人結婚式 厳島神社結婚式一番  宮島ウエディングのブログ

苫本様

2日間どうもありがとうございました。
最高の結婚式になったのも苫本さんをはじめ錦水館スタッフの方々、衣装屋さんのおかげである事を痛感しております。

私自身が、正直結婚式というものに対しで何処でやっても一緒だと思っていましたが、いざ厳島神社で挙式し、多くの観光客から祝福の言葉を頂凄く感動しました。


今は全く何処でやっても一緒など思ってません(笑)

両家の親族もこんな素晴らしい所で挙式はなかなか出来ないともの凄く喜んでいました。

体は、クタクタですが
本当にありがとうございました。

支配人にも宜しくお伝え下さい。

岐阜
西村・酒井


大切な結婚式にもかかわらず、某有名テレビ局N○Kの収録にご快諾頂きありがとうございます。

前日厳島での結婚式、あまり「ピント」こないのですと、ノリノリの新郎様を見られながらお話された酒井様が、このように多くの感動をお持ち帰り頂き大変嬉しく存じます。


お二人仲むつまじく、N○Kさんのインタビューにお答えされているお姿が楽しそうで、楽しそうで最高の良き日になられたのではと思い安堵しております。


電車を乗り継ぎ、遠くからお越しいただきましたご両親様、ご家族様、おほめのお言葉を頂きありがとうございます。


TVで宮島をご覧になられましたら、この日を、最高の日を思い出して頂ければ幸いに存じます。


WEBから失礼かと存じますがお礼申しあげます。


苫本 啓二



追伸

本日の介添え 錦水館 支配人シグマ(Σ)|衣裳担当 fujimasa wedding