Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!お客様情報UPします。驚きです。 | 広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

広島宮島ウエディング-嚴島神社結婚式&フォト情報サイト

『大人のちょっと贅沢な挙式』なら広島の宮島嚴島神社が最高。
神を感じ、ときめきに心を揺らし、童からの憧れを満たしてくれる『贅沢』
結婚は私達の大切なイベントだから今日だけはちょっと贅沢に!
……この日までがんばったご褒美や未来への励ましになるかも…。

お世話になります。メール頂戴致しました。有り難うございました。
ホームページより資料請求もしました。

         ‥‥‥‥途中割愛‥‥‥‥

厳島神社は、今年の11月に15時開始で仮予約ができました。

日にちを検討している間にどんどん希望日が埋まっていき、驚きました。ビックリマーク

この日は「先勝」の為、10時に予約したかったのですが、 当日親戚が遠方なので15時に致しました。

潮汐表も参考になりました。 有り難うございました。


         ‥‥‥‥途中割愛‥‥‥‥


初めてのことなので、判らないことが多く、 ご迷惑をおかけするかもしれませんが 宜しくお願い致します。


I・K様より


皆様にお知らせしたくてメール一部お借りします。



宮島ウエディングの苫本です。平の清盛効果でしょうか。

埋まっていく速さにいております。Σ(゚д゚;)


全国で今一番注目の結婚スポットかも。音譜


皆様のご期待に添えるよう精一杯、精一杯頑張ります。(。-人-。)

今後とも引き続きよろしくお願い申しあげます。



■日取りや、挙式時間、潮位などのアドバイスは宮島ウエディングへどうぞ!!

■ 資料請求ページよりお気軽にどうぞ

  >> http://miyajimawedding.com/shiryoform.html