安室ちゃん | 宮地雅彦のブログ

宮地雅彦のブログ

西日本を中心に、いろいろな保育園や幼稚園で子供たちに音楽を指導しています。主に、合奏 マーチング 和太鼓 ピアニカ 音楽遊びを行っております。

9月に入ってからも残暑が厳しく、まだまだ蒸し暑いですね~!

さて、8月31日の安室奈美恵のコンサート大阪城ホールに続き、9月11日の神戸公演!そして、今日9月14日の大阪城ホールと見に行きました。

ライブは好きで良く行くけど、同じアーティストの同じツアーを3回も見に行くのは、初めての事です。

3回目ともなると、見方も変わり、1回目は、安室ちゃんを見て、2回目は、舞台の演出や構成を見て、3回目は、ダンサーの踊りやフォーメーションを見ていました。

楽しみ方もそれぞれでしたが、とにかく、安室奈美恵のコンサートは凄い!!です(笑)

来月、あと1回!安室ちゃんのコンサートに行きます!4回目(笑)
さて、次はどんな見方で楽しもうかなあ~(笑)







Android携帯からの投稿