8月 その惨 | 宮地雅彦のブログ

宮地雅彦のブログ

西日本を中心に、いろいろな保育園や幼稚園で子供たちに音楽を指導しています。主に、合奏 マーチング 和太鼓 ピアニカ 音楽遊びを行っております。

8月が終わり、今年の夏もいよいよ終わりだなあ~。
なんか寂しい感じです。

さて、8月その惨!としまして…。

やはり私の夏は、ライブです!

8月後半!3つのライブに行ってきました!

まずは、今年初めて参加したa-nationのライブ!
大阪長居競技場にて行われました。

私は初日の公演に参加!
倖田來未、三代目J Soul Brothers、東方神起、trf、浜崎あゆみなど、たくさんのアーティストが次々にステージに現れ、なんと6時間半の長丁場でしたが、楽しかった。





次は、毎年恒例の渡辺美里の夏祭り
第2弾!河口湖でのライブ!

昨年も同じ場所で行われたので、1年ぶりにの河口湖!

8月だというのに、涼しくて気持ちよく、ライブも2日間!盛り上りました(^-^)v



そして、8月最後のライブは、大阪城ホールで行われた、安室奈美恵のライブ!
今年も、歌とダンスのパフォーマンスが素晴らしいステージでした。

まだ、安室奈美恵のツアーは始まったばかりで、9月の神戸公演と、大阪公演にも行く予定です(笑)

今年の夏も、熱い夏でした!
まだまだ、残暑は厳しいみたいですが、体調など壊さずに頑張りましょう(^-^)/