まとめて1週間! | 宮地雅彦のブログ

宮地雅彦のブログ

西日本を中心に、いろいろな保育園や幼稚園で子供たちに音楽を指導しています。主に、合奏 マーチング 和太鼓 ピアニカ 音楽遊びを行っております。

台風の影響か、急に気温が下がって涼しくなりましたね~!

この1週間の出来事をまとめてお届けしま~す(^-^)/

まずは、大阪長居競技場で行われたMr.Childrenのコンサート!初日に行ってきました!

5万人の人が集まり、懐かしい昔のナンバーから、最近のナンバーまで、色々まぜての選曲で楽しませてもらいました!

個人的には、『365日』がよかったなあ~(^-^)v

続いて、友達の誕生日会に参加しました!
年をとるのは嫌だけど、誕生日はやっぱり嬉しい気持ちになりますよね~(笑)

誕生日ケーキとお友達が作ってくれた料理で~す!



美味しかったです(^-^)v

続きまして、あまり料理をしない私が、友達と一緒に、お好み焼きと焼きそばを作りました。

なかなかのできでした(笑)






お腹いっぱいになったあとは、カラオケとボーリングへ行きました!




Android携帯からの投稿