頑張ろう自分 | ゆるピラ

ゆるピラ

ピラティスインストラクターのきみこです。
静岡県中部でレッスンやっています。

ピラティスのこと、日々のこと書いていきます。
誰でも気楽にゆる〜い気持ちで、れっつ♪♪ピラティス

レディガガさんのグラミー賞のスピーチに感動して、ガガさんのシャロウを何度も聞いて、元気もらってます。
ガガさん、歌上手い!



今日は、高校の同級生が久しぶりに、清水のJ-stepのピラティスを受けに来てくれた。
終わった後、ちょこっとお喋り
3年位前のレッスンよりマシになっているらしい。 
良かったラブ
時々来ているのに、なぜ3年前の話になる❓


3年前はいっぱいいっぱいで、全体見えてなかったけど、今は見えてるじゃんだってグラサン 

マスタートレーナーですか?
あなたはびっくり
と思う的確な発言
ありがとう💕



別の友だちがエベレスト目指してる話になった

去年の秋にベースキャンプまで行ってる
今月また行って、近隣の6000メートル位の山登るらしい
その次はエベレストの頂上
冬は北海道や東北の雪山を攻めていたらしい

55歳のオッさん頑張るなー。

エベレストの頂上登るのに、シェルパと会話が成り立たないと命の危険があるから、英語も勉強しているらしい。
勉強っていうか、喋れないとヤバイガーン

そんな話を聞くと、自分まだまだじゃんと思う
55歳頑張ろう



エベレストは無理だけど、春だから身体を動かそうと思った方お願い


ピラティスのグループレッスンのお知らせ

静岡市清水区八坂町
北部交流センター
 第1.3水曜 19時20分から20時20分

お仕事帰りの40代50代の方がみえています


お問い合わせ
kuakimi@gmail.com  みやじま