2019年 | ゆるピラ

ゆるピラ

ピラティスインストラクターのきみこです。
静岡県中部でレッスンやっています。

ピラティスのこと、日々のこと書いていきます。
誰でも気楽にゆる〜い気持ちで、れっつ♪♪ピラティス

あけましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします。

年末、旦那の実家で過ごし、年始は自分の実家で
2日は、ここ数年恒例の爺さんと初詣
おととし 富士の毘沙門さん
昨年 三保の御穂神社
爺さん、どっちも行ったことを覚えていたのには驚いた🤪


今年は、藤枝の清水寺に行ってきました。
写真はそのあと行った蔵田




31日までこんなところにいたので
静岡はあったかいなーと思う


爺さん、今年87歳
物忘れあるけど、母が亡くなってから、雑だけど掃除、洗濯、炊事を自分でやってくれるのはありがたいと思う。
庭の木を切ったり、草取りもやってくれる

爺さん見てると、生きることは動くことだと思う。


少し前の映画 人生フルーツ

このご夫婦も90歳と87歳で生活の中で動き続けている。こんな風に歳をとりたいと思う。
ご主人の設計した家も素敵です。





そんなことを思った新年

生きることは動くこと!!
ピラティスで身体を整えて、日々の生活の中で身体を動かして行くぞーキラキラ