全体研修など | ゆるピラ

ゆるピラ

ピラティスインストラクターのきみこです。
静岡県中部でレッスンやっています。

ピラティスのこと、日々のこと書いていきます。
誰でも気楽にゆる〜い気持ちで、れっつ♪♪ピラティス

日曜日、スタジオヨギー静岡の全体研修

マインドフルネスコミュニケーション
マインドフルネス傾聴の練習しました。
評価しないで聞く。面白かった。

そのあと懇親会ラブ



めちゃくちゃ笑いました。
大爆笑の連続ラブラブ
笑い過ぎてほっぺた筋肉痛🤣




スタジオヨギーの創業者で取締役副社長のさわこさんがNYからみえ、
この人が半端なくポジティブで熱く楽しい人だったびっくり



ものすごーいインパクトを頂きました。
そして、また会いたいラブ


ヨギーの企業理念

本来あるよさに目を向け、尊重する 


創業者に会うと、理念に重みがでて来ます

 

スタジオヨギー  静岡パルコ店

代謝アップピラティス1のクラスを担当させていただいてます。
ピラティス氏の考えた順番で行うピラティスのクラスです。


毎週火曜日 18時30分から19時30分
毎週金曜日 13時15分から14時15分 



若者のイメージのパルコですが、
昼間は40代、50代多めです。中高年大歓迎❗️
私も50代ですキラキラ

夜は、お勤め帰りの方

お待ちしていますおねがい