人としての  私はいない。 すべては自動的に起きている。  | 覚醒のひかり

覚醒のひかり

縄文時代にゆるゆる瞑想をしていた、シャンタンこと宮井陸郎(1940.3.13-2022.3.17)のブログ
【地球は国境のない、一つのうつくしい平和な星です】
【いまここをトータルに生きる】
いろんな人の言の葉を、分かち合いたいと思いまあああああああす!
(貫井笑店)

 

人としての  私はいない。 すべては自動的に起きている。








 

【バガヴァンの言葉】 

わたしの考えは 
わたしの考えではない。 

わたしのマインドは 
わたしのマインドではない。 

わたしのからだは 
わたしのからだではない。 

すべては自動的に起きている。 

わたしは個人としては 
いない。 

考えているが 
考えている人はいない。 

見ているが 
見ている人はいない。 

聞いているが 
聞いている人はいない。 

人としての 
私はいない。 

私は存在 
  意識 
  至福である。 

世界はひとつ 
の家族です。 

私は愛です。 

 


貫井投稿