どちらでも構いません | 覚醒のひかり

覚醒のひかり

縄文時代にゆるゆる瞑想をしていた、シャンタンこと宮井陸郎(1940.3.13-2022.3.17)のブログ
【地球は国境のない、一つのうつくしい平和な星です】
【いまここをトータルに生きる】
いろんな人の言の葉を、分かち合いたいと思いまあああああああす!
(貫井笑店)




津留晃一



楽しみたくて作り上げてきたあなたの大切な自我です。

なにも慌てふためいて覚醒する必要もないでしょう。

先に覚醒して、人々に不安を与えないよう先導するという役割で数億年も前からその準備をしていた魂達が今、先を争って目覚めようとしています。


そしてあなたにはあなたの目覚める「時」があります。

それがあなたにとってベストの「時」なのです。

あなた固有の覚醒をお楽しみ下さい。

覚醒は、あなたがあなたの隠された自我に気付く事によって成されます。

そしてそのために、あなたがあなたの自我に気付くよう、あなたのまわりに他人なる者があなたのために配材されています。

個性豊かに違いを携えた多くの他人なる者が・・・。





元々光であるあなたは、他人という鏡なくして、自分を見ることは出来ません。

光は反射する鏡があって初めて自分を認識できる性質のものなのですから。

他人とは、あなたにあなたの自我のあり様を伝えてくれる、大切な大切なメッセンジャーのことです。

あなたの目に映る総てに気付きのヒントが隠されています。

気付くもあなた次第、見落とすもあなた次第ということです。

どちらでも構いません。

あなたが主人公なのですから。

ただそうなっているだけなのですから。






 目覚めた時、あなたは自分が変容という地球ドラマを特等席で観戦している事に気付くでしょう。

これまで活躍していた超一流のドラマ脚本家が100人よっても書き下ろせそうもない、途方もなくスケールの大きな、大ロマン冒険SFスペクタクル活劇を、超リアルな三次元立体映像で、しかも臨場感あふれるスーパーシートで観劇している自分に気付きます。

とてつもなく面白いドラマです。





 その全てが幻であったことを体感します。

目にする物一つ一つが、物ではなく、そこにその物を形あらしめている多くの人々の思いが、悦びの中に見えてきます。

グラス一つに込められた人々の思い入れが、琥珀色の美しい香りの飲み物の原料を栽培している人々の汗が、ストローの袋に印刷されているデザインを描いている人の生き生きとした息づかいが、見えてきます。


町が一変します。


思いで溢れ、エネルギーが流れてきます。


人が、建物が、大地が、風が、その意味を変えてあなたを迎えます。







貫井投稿