天の羽 ♡あまのはね♡

Awakening Geometry ~魂の目覚めをサポートする神聖幾何学~

 

天の羽 天使あまのはね天使

キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
天使 遠隔トランスミッション天使
 
天使チャネリング講座天使


あなたのチャネルの使い方を

視ながら進めていく

他にはないチャネリング講座で、
あなたのギフト(才能)を

拓いていきましょうドキドキ

 

チャネリング講座ページへ

 

スピリチュアルなエネルギーに溢れる
宮古島で特別にチャネリング講座を行いますキラキラ
 
 
天使マスタリー エンパス講座天使


遠隔トランスミッションの
エンパスギフトアップデート

対面の講座を組み合わせて、
エネルギー的にも知識的にも
エンパスをギフトとして認識していくため

スーパーエンパスによる

エンパスのための特別な講座ですドキドキ

 

マスタリー エンパス講座ページへ

 

 
天使リトリート天使
 
天使天使達との共同作業天使
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
Rayllaは、M様と一緒に
7月3日~7日に沖縄に行ってきましたよアップ
 
Part9  認識の違い!?
 
 
今回の旅のメインの目的である与那国島訪問を終え、
沖縄旅も3日目に突入ですアップ
 
与那国島の飛行機が朝早かったこともあり、
ホテルの朝食は無しで予約しましたから、
3日目の朝はレンタカーの予約時間の関係もあり、
ちょっと早起きしてホテルのチェックアウトをして、
国際通りにあるモーニング営業をしているお店に食べいきましょう音譜
 
モーニングと言っても、ここは沖縄ひらめき電球
沖縄だからこそのモーニングにしましょう音譜
 
お店に向かう途中で、
道端で仰向けに人が横たわっていたので、
一瞬ドキっとしましたが、
酔っ払って気持ち良さそうに寝てるだけでした。
沖縄のお酒美味しいですものね。
泥酔しちゃう位呑んでしまう気持ちも分からなくもないかな。
 

さ、ホテルから10分程度歩いて目的のお店に到着です。

 
こちらのお店は、朝 7:00から営業していて、
ゆし豆腐を始めとする沖縄ならではの料理を使用した
朝ご飯が食べれるお店なんです音譜
 
Raylla達が到着した時にはすでに何組みか入店されていて、食べ始める頃にはほぼ満席でしたよ。
 
メニューの写真がどれも美味しそうで、
悩みに悩んだ結果下矢印にしました。
 

ドリンクサービスもあって、

バタフライピーのお茶もありましたよ音譜

 

 
いつでもの朝ごはん ゆし豆腐セット
ゆし豆腐セット
 
 
 
朝からたっぷりとエネルギーチャージした後は、
レンタカーを借りましょう。
 
レンタカーの受付がセルフ受け付けの機械で、
間違えないようにドキドキしながら
初セルフ受付体験をして、一歩進化できた気分になれました(笑)
 
さぁ、
3日目も元気に行ってみましょうアップ
 
 
 
 
次回に続きますキラキラ
 
 
 

 

宇宙意識に目覚める
宮古島リトリート
2024年9月30日~10月2日

 

新型コロナで開催を見送っておりました
日程とテーマをアップいたしました虹
 
 
宮古島 ウミガメ 海亀
 
 
今回、
眼に見えないガイド達から
提示されたテーマはひらめき電球
 
 
宇宙意識に目覚める
~Awakening to cosmic consciousness~
 
 
視点を個の視点から
視点を宇宙意識へと
シフトしていくための
リトリートになっています虹
 
 
 
なぜ、
このテーマが眼に見えないガイド達から提示されたのか、
また、
なぜ、
視点を個の視点から宇宙意識の視点へ
シフトしていく必要があるのか、
リトリートの日程、
リトリート内容の詳細、
リトリートへの参加お申し込みは
下矢印のページでご覧くださいませひらめき電球
 
 
 
 
 
 
眼に見えないガイド達によると、
今の時代にとても大切なテーマとのことですから、
あなた様もぜひご参加くださいねキラキラ
 
沢山の方のお申し込みを
お待ちしておりますねキラキラ
 
 
 
お申し込み
 
お問合せ

 

 

キラキラドキドキキラキラ天使とともに愛と感謝を込めてキラキラドキドキキラキラ

美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~

 

 

 

 

 

 

天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、

普通のチャネリング講座とは違い、
あなたがどのように

チャネルを使っているのかを

視ながら進めていく

他にはない特別な講座ですキラキラ
 

チャネリング講座ページへ


お申し込み

 
お問合せ
 
 
 
天使個人セッション天使


宇宙のあいのおくりもの

(個人セッション)では
あなた様のガイド達に繋がり、
あなた様だけの

特別なセッションを行いますキラキラ

 

宇宙のあいのおくりもの
(個人セッション)ページへ

 

スターシードの履歴書セッション

(個人セッション)は、
スターシードのための、
スターシードガイドとともに行う、

特別なセッションを行いますキラキラ

 

スターシードの履歴書セッション
(個人セッション)ページへ



お申し込み
 
お問合せ