天の羽 ♡あまのはね♡

Awakening Geometry ~魂の目覚めをサポートする神聖幾何学~

 

天の羽 天使あまのはね天使

キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
天使 遠隔トランスミッション天使
 
天使チャネリング講座天使


あなたのチャネルの使い方を

視ながら進めていく

他にはないチャネリング講座で、
あなたのギフト(才能)を

拓いていきましょうドキドキ

 

チャネリング講座ページへ

 

スピリチュアルなエネルギーに溢れる
宮古島で特別にチャネリング講座を行いますキラキラ
 
 
天使マスタリー エンパス講座天使


遠隔トランスミッションの
エンパスギフトアップデート

対面の講座を組み合わせて、
エネルギー的にも知識的にも
エンパスをギフトとして認識していくため

スーパーエンパスによる

エンパスのための特別な講座ですドキドキ

 

マスタリー エンパス講座ページへ

 

 
天使リトリート天使
 
天使天使達との共同作業天使
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
Rayllaは、M様と一緒に
7月3日~7日に沖縄に行ってきましたよアップ
 
 
行きの飛行機で涙腺が崩壊しそうになりながら、
夕刻に那覇に到着しましたアップ
 
ホテルにチェックインしてから夕飯を食べに行こうと、
幹線通り沿いにあるホテルに
自動チェックイン機でチェックインをしたのですが、
割り当てられた部屋が3Fと下層階だったので、
もしかしたら、幹線通り沿いだから、
夜、音が煩いかもと思い、フロントのスタッフの方に、
上層階へ変更のリクエストをお願いしたところ、
快く変更をしてくださいました。
 
スタッフの方は若くは無かったのですが、
どうも新人さんらしく、汗をかきかき、
一生懸命に端末を操作しながら、
あーでもないこーでもないと部屋を探してくれていて、
 
一緒にチェックインしたM様とは別々の部屋でしたから、
これはM様をお待たせてしまうと思い、
部屋に荷物を置き終わったら連絡することにして、
一旦フロントで別れて、呼ばれるのを待つこと、
5分以上...
 
まぁ、焦らずに待ちましょう。
待っている間にフロント周りをうろうろしていると、
ジェラートの自販機を発見アップ
 
それも、ブルーシールではない、
やんばるジェラートというジェラート屋さんので、
種類も10種類以上あり、どれも美味しそうなのドキドキ
 
その中でも目が釘付けになったのは、
Rayllaの大好きなスイカのジェラートを発見アップアップアップ
それも、今帰仁産のスイカを使用しているんですってキラキラ
 
 
やんばるジェラート スイカ 今帰仁
 
 
夕飯から帰ったら食べるぞーと意気込んでいると、
部屋の変更が終了したみたいで、
フロントのスタッフの方から、
新たに探してくださった部屋の電子キーを受け取り、
いざ、お部屋の鍵を開け、ドアをグッと開けてみると...
 
はてなマークはてなマークはてなマーク あれはてなマークはてなマークはてなマーク 
 
お部屋は四角い形のお部屋で、
入って左側にお風呂とトイレがあり、
その奥にベッドがあるので、
ドアを開けてもベッドは見えずに、
通路とその先にある床と窓が見えるのですが、
 
どう見ても床にリュックがデンっと鎮座しているじゃないですか目
 
鍵が開くって言う事は部屋は合っているはずなのに、
反射的に あれはてなマーク 部屋番号間違えたかしらはてなマークって、
一旦ドアを閉めてしまいましたよ(笑)
 
部屋番号は確認してもあっているし、
あれれれれれれ目
もう一度そぉーっとドアを開けて見て見ると、
 
やっぱり、
あれって、どうみても、人様が背負うリュックだよねはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ちょっとこれは部屋には入らない方が良さそうってことで、
エレベーター前の電話でフロントに電話をかけて、
状況を伝え、スタッフの方が来るのを待ち、
事情を聴いたところ、
端末上ではチェックアウトされて空き状態になっていたらしく、ホテルの人も不思議がっていました。
 
Raylla自身もさすがにこれは初めての経験で、
なんだか見てはいけないものを見てしまったような気がして、ドキドキしてしまいましたよ(笑)

来てくださったスタッフの方も、
チェックアウトしているはずなんですけれどねと、
不思議がってしました。
 
ホテルのシステムとして、
セキュリティ的に問題あるんじゃないかしら、
システムとしてはどうなんだろうと思いつつも、
お部屋に入る前に気付けて良かったと思い、
 
フロントのスタッフの方が、
新しい部屋に案内してくださって、
これでやっとM様に連絡できるわね、
夕食に行けるわねと、荷物を少しばらして、
M様に連絡する前にトイレに行こうと、
トイレのドアを開けると...
 
はてなマークはてなマークはてなマーク 確か、お部屋って、風呂、トイレ別のお部屋じゃなかったっけはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ユニットバスのお部屋と、風呂とトイレが別の部屋があり、別で予約したはずなんだけれど...
 
記憶力が無さ過ぎるRayllaさんなので、
予約間違っていたのかなって不安になって、
予約画面で確認してみたら、
やっぱり、風呂、トイレ別で予約をしていました。
 
自分の記憶力に少しホッとしつつ、
また迷惑かけちゃうし、このままでもいいかな、
それとも、フロントに連絡しようか、
どうしたものかと悩み、やっぱり連絡しようと思い、
M様にさらにお待たせする旨をお伝えして、
フロントに事情を話したところ、
状況を確認してくださって、
 
先程の部屋変更の際に部屋の種別が間違った形で
変更されてしまっていたとのことで、
先程と同じフロントのスタッフの方とともに、
別の部屋へと大移動したのでした(笑)
 
今度は間違いなく、風呂とトイレが別のお部屋下矢印でしたキラキラ
 
ホテルの部屋
 
 
お風呂はガラス張りでお洒落感があって、
お部屋が広く見えるし、お部屋も綺麗でしたよ。
 
ただ、ベッドから中が丸見え形式なので、
一人じゃなかったら、カーテンロールがあるとは言っても、
ちょっと恥ずかしいかも!?
 
今回の出来事で、
この状況にスタッフの方は、平身低頭されていましたが、
Rayllaさんは、なんだかこの状況が、
可笑しくって笑えて来たのですキラキラ
 
だって、割り当てられた部屋に荷物があるなんて経験は、
ままある事じゃないし、
さらに違う種別の部屋に案内されて、
さらに部屋を移動するなんて、ままある事じゃないでしょひらめき電球
 
それに、Rayllaが部屋の変更をお願いしたから
経験していることでもあるので、
あー、これは、忘れられない経験だなって思えたし、
以前はこんなことがあったら超イライラしていたけれど、
イライラしない自分になれたんだなって思うと、
もう、なんだか、楽しくなってきちゃいました(笑)
 
そんなこんなでチェックインから30分以上経って、
やっとこさ、部屋に落ち着き、
お待たせしていたM様と一緒に夕食を食べに行きました。
M様。 大変お待たせしました<(_ _*)>
 
夕飯のお店は決めていなかったので、キラキラ
国際通り沿いにあるお店で気になったお店にふらっと入ることにしました音譜
 
お店の名前は忘れてしまいましたが、
日本語があまり通じないスタッフが多く、
お塩が欲しいが通じなくて、日本に居ながらにして、
言葉の壁を感じるという経験をし、
お客さんも外人さん率が高くて、異国情緒あふれるお店でした。
 
 
海ぶどう、ジーマーミ豆腐
海ブドウとジ―マミー豆腐は外せませんキラキラ
 
ぐるくんのから揚げ
丸揚げじゃないグルクンのから揚げ
これはこれで食べやすいかな
 
ステーキ
肉の塊も食べたかったのでハラミステーキ
のはずが、
思っていた味と違う味付けでした
 
そば
沖縄そばの焼きそばだったような
料理名を忘れてしまいました
 
 
沖縄入りするだけの日に、
那覇行きの飛行機では涙腺が崩壊しそうになるし、
ホテルでは忘れられない笑っちゃうような体験をしたり、
初日から飛ばし過ぎじゃないはてなマークと思える時間を過ごし、
明日からの日程はどんな流れになるのか、
ドキドキしながら眠りについたのでしたキラキラ
 
次回に続きますキラキラ
 
 
 

 

宇宙意識に目覚める
宮古島リトリート
2024年9月30日~10月2日

 

新型コロナで開催を見送っておりました
日程とテーマをアップいたしました虹
 
 
宮古島 ウミガメ 海亀
 
 
今回、
眼に見えないガイド達から
提示されたテーマはひらめき電球
 
 
宇宙意識に目覚める
~Awakening to cosmic consciousness~
 
 
視点を個の視点から
視点を宇宙意識へと
シフトしていくための
リトリートになっています虹
 
 
 
なぜ、
このテーマが眼に見えないガイド達から提示されたのか、
また、
なぜ、
視点を個の視点から宇宙意識の視点へ
シフトしていく必要があるのか、
リトリートの日程、
リトリート内容の詳細、
リトリートへの参加お申し込みは
下矢印のページでご覧くださいませひらめき電球
 
 
 
 
 
 
眼に見えないガイド達によると、
今の時代にとても大切なテーマとのことですから、
あなた様もぜひご参加くださいねキラキラ
 
沢山の方のお申し込みを
お待ちしておりますねキラキラ
 
 
 
お申し込み
 
お問合せ

 

 

キラキラドキドキキラキラ天使とともに愛と感謝を込めてキラキラドキドキキラキラ

美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~

 

 

 

 

 

 

天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、

普通のチャネリング講座とは違い、
あなたがどのように

チャネルを使っているのかを

視ながら進めていく

他にはない特別な講座ですキラキラ
 

チャネリング講座ページへ


お申し込み

 
お問合せ
 
 
 
天使個人セッション天使


宇宙のあいのおくりもの

(個人セッション)では
あなた様のガイド達に繋がり、
あなた様だけの

特別なセッションを行いますキラキラ

 

宇宙のあいのおくりもの
(個人セッション)ページへ

 

スターシードの履歴書セッション

(個人セッション)は、
スターシードのための、
スターシードガイドとともに行う、

特別なセッションを行いますキラキラ

 

スターシードの履歴書セッション
(個人セッション)ページへ



お申し込み
 
お問合せ