天の羽 ♡あまのはね♡

Awakening Geometry ~魂の目覚めをサポートする神聖幾何学~

 

天の羽 天使あまのはね天使

キラキラ美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~キラキラ です
 
天使 遠隔トランスミッション天使
 
天使チャネリング講座天使


あなたのチャネルの使い方を

視ながら進めていく

他にはないチャネリング講座で、
あなたのギフト(才能)を

拓いていきましょうドキドキ

 

チャネリング講座ページへ

 

スピリチュアルなエネルギーに溢れる
宮古島で特別にチャネリング講座を行いますキラキラ
 
 
天使マスタリー エンパス講座天使


遠隔トランスミッションの
エンパスギフトアップデート

対面の講座を組み合わせて、
エネルギー的にも知識的にも
エンパスをギフトとして認識していくため

スーパーエンパスによる

エンパスのための特別な講座ですドキドキ

 

マスタリー エンパス講座ページへ

 

 
天使リトリート天使
 
天使天使達との共同作業天使
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
 
Rayllaは、M様と一緒に
7月3日~7日に沖縄に行ってきましたよアップ
 
 
沖縄 海 青い空
 
今回の沖縄訪問の事の始まりは、
昨年宮古島もご一緒させていただいた、
M様が個人セッションを受けて下さった後に、
ランチをご一緒した際に、
過去世のお話になり、その流れで、
詳細な会話は忘れてしまいましたが、
大体下矢印な流れでした。
 
「そう言えば、Rayllaさん、宮古島に行った時に、海に沈んだ遺跡がなんとかってメッセージを受け取ったって、言っていませんでしたっけはてなマーク
 
確かにひらめき電球 そんなことを言っていたかもひらめき電球
すっかり忘れておりましたアセアセ
 
微かすぎる記憶を辿って、
Google Mapで宮古島を起点として、
縮小された地図を見ながら、
確か、宮古島から見てこっちの方向で、
この辺だったようなという場所を、
ピンポイントで指で指して、Mapを拡大してみると...
 
そこには島があって、
与那国島を指していましたひらめき電球
 
なぜに与那国島はてなマークはてなマークはてなマーク
最初は、全く理由が分からずに、
与那国島の知識が皆無なRayllaは、
与那国島って離島中の離島で、
羽田から直行便も無いし、
きっと船じゃないといけないし、
日帰りできない可能性もあるし、
ホテルなんて無さそうだし、
特に見所も無いんじゃないかしら、
と、全くもってテンション上がらずな、
与那国島の皆様に、
大変失礼なことを思っておりましたひらめき電球
島の皆さん。 ごめんなさい。
 
与那国島の知識が皆無だったので、
Google先生で検索をしてみたら、
与那国島って、
沖縄本島や石垣島から飛行機が出ていて、
沖縄本島や石垣島からなら日帰りが出来る距離で、
TVドラマ Dr.コトー診療所の撮影地で有名だったのですね。
Rayllaはドラマを観ていませんでしたから、
あ、そうなんだレベルでしたけれどね(笑)
 
 
沖縄 海 空 太陽
 
 
そして、な、なんとひらめき電球
驚いたことに、
与那国島の観光案内で知ったのですが、
与那国島には、海底遺跡があるらしいビックリマーク
 
あー、これですねひらめき電球
 
って、事で、納得したのですけれど、
宮古島に行きたかったRayllaは、
与那国島は日帰りで、
同日に宮古島入りはかなり難しい事を知り、
行くなら石垣島泊か沖縄 本島泊になるので、
宮古島に行きたかったRayllaは、
気持ちが全くもって上がらずに、
しばらく放置をしていたら、
行きましょうなお知らせが目白押しで、
行かないとかぁーと思いつつも、
さらに放置をしていると、
ダメ推しで、
 
今はまっているアニメを解説してくれている
YouTuberの方のライブ配信を観ていた時のこと。
視聴者がコメント欄に書き込めて、
それを配信を観ている人も見られるのですが、
名前が、
与那国○○(一部名前を伏せています)で、
その方のコメントで、
「与那国島にも来て欲しい。」
書き込まれたのを見て、
あまりにも内容がピンポイント過ぎて、
あまりにもタイムリー過ぎて、
笑ってしまいました(笑)
 
「与那国島にも来て欲しい。」って、
もうね、ここまでダメ推しされると、
行くしかないですものね(笑)
ガイド達はRayllaの習性を良く分かっていますね音譜
 
そんな笑っちゃうシンクロに導かれて、
M様にお付き合いいただき、
与那国島と沖縄本島に赴くこととなりましたキラキラ
 
あんなに気の重かった与那国島もね、
あることで、一気にぐんっと行く気満々になったのですが、
それは、また、別の記事でニコ
 
今回はね。
○○に始まり、○○に終わる旅路でしたよアップ
 
次回に続きますキラキラ
 
 
 

 

宇宙意識に目覚める
宮古島リトリート
2024年9月30日~10月2日

 

新型コロナで開催を見送っておりました
日程とテーマをアップいたしました虹
 
 
宮古島 ウミガメ 海亀
 
 
今回、
眼に見えないガイド達から
提示されたテーマはひらめき電球
 
 
宇宙意識に目覚める
~Awakening to cosmic consciousness~
 
 
視点を個の視点から
視点を宇宙意識へと
シフトしていくための
リトリートになっています虹
 
 
 
なぜ、
このテーマが眼に見えないガイド達から提示されたのか、
また、
なぜ、
視点を個の視点から宇宙意識の視点へ
シフトしていく必要があるのか、
リトリートの日程、
リトリート内容の詳細、
リトリートへの参加お申し込みは
下矢印のページでご覧くださいませひらめき電球
 
 
 
 
 
 
眼に見えないガイド達によると、
今の時代にとても大切なテーマとのことですから、
あなた様もぜひご参加くださいねキラキラ
 
沢山の方のお申し込みを
お待ちしておりますねキラキラ
 
 
 
お申し込み
 
お問合せ

 

 

キラキラドキドキキラキラ天使とともに愛と感謝を込めてキラキラドキドキキラキラ

美夜星詩 れいら ~Miyahoshi Raylla~

 

 

 

 

 

 

天使チャネリング講座天使

 

チャネリング講座では、

普通のチャネリング講座とは違い、
あなたがどのように

チャネルを使っているのかを

視ながら進めていく

他にはない特別な講座ですキラキラ
 

チャネリング講座ページへ


お申し込み

 
お問合せ
 
 
 
天使個人セッション天使


宇宙のあいのおくりもの

(個人セッション)では
あなた様のガイド達に繋がり、
あなた様だけの

特別なセッションを行いますキラキラ

 

宇宙のあいのおくりもの
(個人セッション)ページへ

 

スターシードの履歴書セッション

(個人セッション)は、
スターシードのための、
スターシードガイドとともに行う、

特別なセッションを行いますキラキラ

 

スターシードの履歴書セッション
(個人セッション)ページへ



お申し込み
 
お問合せ