10月23日現在「煮詰まります!」メンバー別更新ランキング | みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

みやティーのうさみみそらはなはるたまりさブログ(宮平溶解の桃郷バカリング!!!日記)

東京の島んちゅバカなネット歴27年の私が、マジカル・パンチラインを中心にいろいろ好き勝手に送るブログです。
最近はゆるく、気が向いてる時に更新しています。

お待たせしました。週末恒例の「煮詰まります!」メンバー別更新ランキングです。


今週は24本と4日しか更新できなかった先週に比べて2本多いのですが、平日5日間トータルとしては少なすぎますね。なんと今週2本以上更新したのは外岡えりか、横山ルリカ、河村唯、三宅ひとみの常連メンバー4人だけで、1本のみ更新したのは長野せりな、酒井瞳、朝日奈央、橋本楓の4人であとは更新ナシ。つまり常連メンバー4人以外はたった1本しか更新してないということですね。


ただ、1本しか更新してないメンバーみると長野せりなは今月初更新、朝日奈央はあまり更新しない中での今月2本目、酒井瞳は今週唯一の更新、橋本楓は今月3期生唯一の更新と「少なすぎる」という理由が言い訳にならないですね。


日にち別でも21日水曜日の6本が最高であとは4~5本と少ないと言っちゃ少ないけどそれほど少なくない。

いったい何が原因なんでしょう?


今週の少ない更新で来週もし18本以下だと先月の108本を下回り去年4月以降では最低を更新する可能性も出てきましたけど、週5日単位では少なくとも大体20本以上更新するので大丈夫だとは思うが可能性はありえますよ。


昨日現在で通算総更新数が3961本と4000本まであと39本となりましたが今週の更新の少なさで今月中の達成はほぼ絶望的で早くても再来週、来月に入ってからになりそうですね。また3期生の更新も今週21日に橋本楓が1本更新し97本となり、100本まであと3本となりましたがここにきて橘ゆりかが新型インフルエンザに感染、橋本楓が体調不良ということで残る大川藍も「煮詰まります!」今月未更新で来週3本更新することは考えにくいので、橘と橋本次第で来週中に100本達成できるかどうかですね。今のところ2人の体調次第で月内の100本達成は微妙ですね。


今月も残り来週だけとなりましたが、月間ランキングも常連メンバーの4人と5位以下の非常連メンバーの差が広がりましたね。今のところ外岡えりか、横山ルリカ、三宅ひとみの最常連メンバー3人がトップとなっているが、だいたい最後になって三宅が1日複数更新したりして単独でトップになったりするからわからないものですね。ちなみに外岡と横山は6月から4ヶ月連続月間同数で、今月も続けば5ヶ月連続となります。


また酒井瞳は先月よりも更新頻度が週1回と少なくなり、このままでいけば先月に続いて1桁台も確実で橘ゆりかの体調次第では7ヶ月連続5位も危うくなってきました。


あと今月未更新は大川藍1人となりましたが果たして来週には更新するでしょうか?大川が更新すれば7月以来3ヶ月ぶりに今月全員更新したことになりますね。


来週は多くのメンバーが更新してくれるといいですね。


それでは、先週よりランキングが上がった場合は赤字、下がった場合は青字で表記しています。太字は今週に更新があったメンバーです。カッコ内の数字は更新数です。なお、携帯電話の場合、機種によっては太字が表示できないほか、字の色が黒字ではなく水色の字のままになっているものもあります。


また、卒業メンバーは薄いピンク字表記で、同じ順位に複数ランクインされている場合は現役メンバー優先で、卒業メンバーは下の表示としています(卒業メンバーにランキングが変動しても表記の色は変わりません)。また通算(総合)および卒業月(小泉は1月、他の卒業メンバーは3月)までのデータが入ってる卒業メンバーのランキングはそのまま残しています。


【通算】総更新数・3961

(1期生・2515、2期生・1349、3期生・97)

1・外岡えりか(881)

2・横山ルリカ(866)

3・三宅ひとみ(386)

4・河村唯(305)

5・酒井瞳(262)

6・谷澤恵里香(191)

7・森田涼花(114)

8・小泉瑠美(113)

9・滝口ミラ(110)

10・菊地亜美(106) 

11・加藤沙耶香(97)

12・江渡万里彩(95)

13・遠藤舞(85)

14・フォンチー(77)

15・長野せりな(74)

16・朝日奈央(52)

17・ ミシェル未来(49)

18・橘ゆりか(43)

19・大川藍(33)

20・橋本楓(21)


【2009年(1月~)】総更新数・1286

(1期生・510、2期生・679、3期生・97)


1・横山ルリカ(216)

2・三宅ひとみ(210)

3・外岡えりか(200) 

4・河村唯(183)

5・酒井瞳(132)

6・谷澤恵里香(63)

7・菊地亜美(53)
8・長野せりな(44)

9・橘ゆりか(43)

10・大川藍(33)

11・森田涼花(24)

12・朝日奈央(23)

13橋本楓(21)

14ミシェル未来(13)

15遠藤舞(9) 

  フォンチー(9) 

17・江渡万里彩(5)

18・加藤沙耶香(4)

19・滝口ミラ(3)

20小泉瑠美(1)

   


【2009年度(4月~)】総更新数・891

(1期生・344、2期生・450、3期生・97)


1・横山ルリカ(151)

2・三宅ひとみ(146)

3・外岡えりか(139)

4・河村唯(131)

5・酒井瞳(87)

6・橘ゆりか(43)

7・谷澤恵里香(42)    

8・菊地亜美(35)

9・大川藍(33)

10・長野せりな(24)

11・橋本楓(21)

12・朝日奈央(17)

13・森田涼花(10)

14・遠藤舞(6)

  フォンチー(6)

    

【2009年下半期(7月~)】総更新数・464

(1期生・181、2期生・239、3期生・44


1・三宅ひとみ(83)

2・外岡えりか(78)

  横山ルリカ(78)    

4・河村唯(72)

5・酒井瞳(41)

6・橘ゆりか(24)

7・谷澤恵里香(18)

8・菊地亜美(17)

9・長野せりな(12)

  橋本楓(12)

11朝日奈央(11)

12・大川藍(8)

13・遠藤舞(4)
14・フォンチー(3)

  森田涼花(3)


【10月】総更新数・89

(1期生・38、2期生・42、3期生・9


1・外岡えりか(16)

  横山ルリカ(16)

  三宅ひとみ(16)

4・河村唯(15)

5・橘ゆりか(5)

6・谷澤恵里香(4)

  酒井瞳(4)

  橋本楓(4)

9・菊地亜美(3)

10・朝日奈央(2)

11・遠藤舞(1)

  フォンチー(1)  

  森田涼花(1)

  長野せりな(1)

15・大川藍(なし) 


《今週の更新数》24本

1期生・10、2期生・13、3期生・1

19日・4、20日・4、21日・6、おととい・5、昨日・5

《更新メンバーの内訳》

(5本)外岡えりか、横山ルリカ、河村唯、三宅ひとみ

(1本)長野せりな、酒井瞳、朝日奈央、橋本楓


《今週の更新メンバー》

(19日・4本)

外岡えりか、横山ルリカ、河村唯、三宅ひとみ

(20日・4本)

外岡えりか、横山ルリカ、河村唯、三宅ひとみ

(21日・6本)

外岡えりか、横山ルリカ、河村唯、長野せりな、三宅ひとみ、橋本楓

(おととい22日・5本)

外岡えりか、横山ルリカ、河村唯、酒井瞳、三宅ひとみ

(昨日23日・5本)

外岡えりか、横山ルリカ、河村唯、朝日奈央、三宅ひとみ


「煮詰まります!」ランキング、来週火曜日(月曜深夜)の月間デイリーランキングをお楽しみに。
ペタしてね