山田シェフ! | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~

 
 
こちらを開けるのも
しばらくぶりです。
 
 
このところ
仕事だけで平日はあまり余裕なく
週末は実家に帰ってることが多いゆみやん。
父親の具合が悪くて一時期危なかった(;_;)
心配してくれたお友達ありがとうございました。
 
母親には、しばらく東京に行くのは控えるようにと言われてはいるものの
決まってるもんは行きたいし~
9月もどうなるか分かんないけど申し込みはしたし、やっぱり青年たち
の舞台好きなんやもん
今年はガチの少年ラウがいるしウインク
 
 
 
そんなわけで
最近のスノ界にすっかりおいてけぼりで
 
ミヤダテの白馬姿もゲットできなくてえーん
 
でも仕事場では
「主題歌すごいやん」って言われたり
 
一昨日は
「snowman歌番組にも出るってね」
 
と言われたけど
おそらくその人ストと勘違いやと思う(笑)
 
 
G20のため今日は仕事が休み
 
an・anゲットしなきゃと本屋に、、
 
売り切れ~ガーン
 
あぁ、snowmanなめてたびっくりびっくり
 
なんとか取り寄せできたけど
 
 
 
テレファン買った
山田シェフがぁぁぁぁぁあ←役名
 
 
 
千切りが0.2ミリできるようになったとか
撮影では100点いただいてるとか!
 
 
ぎゃぁぁぁぁぁあゲラゲラ
 
 
フランス語英語のセリフも多いとか
 
まじかぁぁぁぁゲラゲラ
 
 
ミヤダテの関西弁で満足してちゃあかん(笑)
 
世界のミヤダテになってるやんか!
 
 
山田はすごいエリートらしい
 
 
ぎゃぁぁぁぁぁ
そんな役演じるとか
すごくない?
 
 
 
 
 
夢食堂の料理人
7月23日   火
NHK総合
 
 
 
楽しみ
 
 
 
 
 
おやすみやだて