an・anのミヤダテ | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~

 
 
金曜日は仕事の後で
ストの友達と会ってました。
ちょっと豪華な肉とハンバーグを食べて話ししてて、an・anがまだ手元にないと言うと梅田である本屋を調べてくれて、
無事an・anゲットできました!!
そこにはまだ何冊かありました。
ありがたいことに
ポスターも張ってあって、ゆみやんテンション上がりましたウインク
 
 
あのan・anの表紙になるとか
四年前の今頃は全く想像もしてなかったよねえーんえーん
正直ないとか思ってたわ
いや、でもあの頃は知名度なくてもそれはまた幸せだったけども。
女性セブンに載って想像するだけで萌えてえーん
こういう路線でいくのかと思ってたけど
でも、デビュー目指すとなると爽やか路線にしないとなと思ってはいた
 
あぁ、なんだか
なにが言いたいかわからないけども
 
 
 
 
ミヤダテのビジュアルが
めちゃくちゃ最高だと思うえーんえーんハート
 
23のミヤダテがゆみやんは一番良いときだと本気で思ってて、「でも毎年聞いてる気がする」って◯ほちゃんにも言われたことあるけどさ(笑)
 
 
 
 
ロン毛最高やんゲラゲラ拍手
 
 
めちゃくちゃ似合うやん
 
 
もうね
 
木村拓哉だろこれ
 
木村くんのロンバケの時やろ笑
 
ミヤダテの次の仕事は
月9でお願いします笑い泣き笑い泣き←真面目
 
 
 
残念ながら
これがラストのロン毛になったミヤダテ←ドラマがあったんだろうね
 
 
はぁぁぁ
 
ロン毛最高爆  笑
 
←二回目
 
 
 
テキストは
 
ミヤダテからジーコへ
 
今はまだ笑いに関してはSnowman側に合わせてくれているのかなって気がするんです。
 
うんうん、ゆみやんもそう思ってたよ。
 
 
まだまだ可能性はたくさん秘めているはず。
もっと関西色出してくれていいよ。
 
ミヤダテぇぇえ
ジーコよかったやん
ミヤダテの許しが得たよ~
てか、実はミヤダテが一番、関西色好きなんやないか?笑っ
 
 
 
 
そうそう
 
音楽の日も決まってたぁぁ
 
 
社長、、仕事どんどん持ってくるな
すごいわ~!拍手  
やり手だわ 
 
 
バックでは出たことあるけど、
メインでは初めてだよね
中居くんが何か言ってくれるかな?
楽しみ~
 
 
 
おやすみやだて