夏の予定とロックアイス | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~


今日は前から約束した仕事場の人とのランチ。
非ヲタな人なので、もっぱら話は職場のこと。



サンデーも食べたけど、マンゴーが美味しい。
本場のマンゴーがたくさん食べたいと思ってしまった。
そういや滝様、台湾に行ってたみたいだけど、今後はJr.も台湾進出ありえるかな~⤴️
スノも台湾公演やってくれないかな笑っ
本場のタピオカミルクティー、種類は豊富だしめちゃくちゃ美味しいし安いし感動するよ~ウインク


そのあとは
見たかった
ロックアイスのポスター




ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

嬉しい

でかい

思ってたよりでかい、、

なんか  なんとも言えない満足感がえーん


そういや
昨日職場の人から「ロックアイス買いに行ったけどなかったよ~売りきれ?」って言われてしまい
ありがたいことですえーん




そして

ゆみやん




今年の夏も

ミヤダテに
呼ばれました笑い泣き❤️


ありがとうございます😫

また
キミの8月のすべてをくれないか

と言われたい爆笑




おやすみやだて