サマパラ 10日 | 宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

宮舘涼太は上等だ♥ SnowMan宮舘くん絶賛応援ブログ

SnowMan 宮舘涼太くんは上等♥
上等な宮舘君大好きなユミやんが
ミヤダテくんにデレっと・・
時々他ジャニーズをアツく語るブログです。

ごきげんよう~


帰りの新幹線です


サマパラ
10日両部入りました~♪

ありがとうございます!

昼はまたまたアリーナ!
しかも木曜日と同じ列で上手


通路から並び!すげー
しかし、自担はそこ全然通らず
チーン(笑)
ほんとゆみやんライブになると自担運なさすぎて笑うしかない(*_*)



ミッションコーナー楽しかった!

組体操とかスノが得意なやつやん~
なんなくクリアしていくも
最後のやつは難しすぎたよね

一番簡単そうなやつを選んでいくなべにさく
だてくんまでポーズした時は
ウケたから~😆😆
難しすぎて諦めて
だらっと終わるかと思いきや
違うポーズで決めるスノ六人

こういうとこが
マジメでほんまにカッコいいと思ったなニコニコ



MCコーナーの変わりにこれやるの
正解だわ
MCは告知で終わったけどこれでいいと思う。
グタグタなのに、だらだらとするのあまり好きじゃない←こら
だからといって、スノにお腹かかえて笑うぐらいの面白さ求めてないし
むしろされたら困る(笑)


夜公演は
さくが
松下!  メンバーも笑ったけど
ゆみやんも笑ったわ    いきなり会場名言い出すさくw
しかも昨日夜と昼も肝心な舞台の名前言ってないし
やっと舞台の名前聞いたよ←それもひーくんが言ってから

告知下手かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あーおもろ
そっからグタグタで(笑)
うん、スノはそれぐらいでいいと思う←誉めてる


ホワイトタイガーは
もう見られなかったので残念でしたが

ラストのサマパラは
上からよく見れました!








終ってから
一緒に夜公演入った
◯リーヌとその友達
◯ょんとゆみやんで中華料理たべた。


いろんな話したけど

最後は◯リーヌのガヤ愛が残ってると話で終わった(笑)


◯ミーから

プリンス担らしい
お土産もらった~



ホテルでひろげた
ミヤダテ!

お土産もありがとうございます。



ゆみやんはそのまま実家に帰ります。

今日の昼公演誘われたけど
なにせお盆
指定がもう取れないのよね~

では